にっき


f:id:wtoparty54:20140406101544j:plain


お花見行ってきました〜(昨日)

少し時期が遅かったかな〜?
写真の通り寄ると葉桜っぽかったです、でも総合性ね!みんな集まるときれい!的な!

しっかし人の多さに花見どころじゃなかったよ!!!

今週末で桜の見頃も終わってしまうらしくてちょっとだけさみしいな〜なんか桜が散っちゃったらもう夏な気がしない?!

わたしがいちばん好きな季節夏なんだけどさ〜〜


昨日一緒にお花見した幼なじみちゃんたちと最後に会ったのが数えたら4年前だったからそれには驚いた!

幼なじみとは言っても、近くに住んでる訳じゃないからそんなには会えない上に、最近みんな忙しかったからね!やっと会えたね!

その場には落ち着きしかないので、ぬくぬくしてきちゃいました〜楽しかった〜!!!

5月にまたすぐ会えると思うと嬉しい!