動物園としやがれと世にも〜とニノさんと日テレ対抗

下書きに溜まっていく一方なので、一気出しですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうぶつえん
10周年スペシャルだそうで!めでたい!
あいばくんがこれまでに頑張った姿をたくさん流してくれて楽しかった〜!つなぎあいばくん担だからかなりときめく映像ばっかりで、ふおおおおおお↑↑な状態で観てました。あと、「わさおはわさわさしてるからわさお」っていう答えにガッカリするわさおが可愛くて可愛くてヽ(;▽;)ノ
来週はスタジオににのみやくんが来るそうで、ロケ行ったあいばくんとかにどんなコメントするんだろ…><って土曜日までドキドキして眠れない日々を過ごします

しやがれ
めっっっちゃくちゃ可愛い有村架純ちゃんと、自分が考えたプランでデートするみんながでっへでへのでっれでれで可愛かった!
自分的ツボは、有村架純ちゃんに「大好きだよ」って言われて、悶え喰らうにのみやくんが可愛すぎて、危うくこっちが大好きだよって愛の告白しそうになるし、同じ姿で悶え喰らったよ。1位おめでとう!
f:id:wtoparty54:20140407124116j:plain
この絵はVIPルームぶりな感じで懐かしかったわ〜

後半の男クサイにのみやくん進行のコーナーは笑い過ぎてお腹痛かった!
みんなでビッチビチ(こう言ってたけど、これが合ってる擬音なのかもわからないw)の革を着て焼肉する姿は、たーしかに男クサかったけど、部屋がめっさスモーキンで画面も白くなっていくのが面白かったです。
「俺は…ゴット(神)」って呼ばせるにのみや先生面白さ神だし、じゅんは「マツジ」って呼んで?って自分からそう言ったのかな?!超可愛くない?!わたしもじゅんのことはかなりいろんなアダ名で呼んできたけど、マツジはなかったわ!気が向いたらマツジって呼びたい!(たぶん呼ばない)
革屋さんでビッチビチ革パンツで遊ぶにのあいなんてフェアリーが過ぎるし(涙)、にのあい for dream だったし(涙)、可愛いしかないファンタジー映像でした(涙)もうあの革パンツわたしが買ってあげるから、ずっとそのボタンがパチンって開いちゃう遊びしてたらいいよ!!!(滝涙)

世にも奇妙な物語 たまちゃん
先日からたまちゃんが画面に映る度に「可愛い…」って言っちゃう病に侵されているわたしですが、今回の「ニートな彼とキュートな彼女」も3秒に一回のペースで可愛いって言ってました(病)
春らしい爽やかなお話できゅーん♡って…ぎえええええええええええヽ(;▽;)ノ

た ま ち ゃ ん が 執 事 ! ! !

たまちゃんが執事だよ?!あのたまちゃんが執事だよ?!!突然の萌え展開に起き上がり人形の気持ちが痛いほどわかったわ…(倒)たまちゃん今日も可愛いね…(倒)

ニノさん
先週に引き続き、グレートマザーの回でした。オープニングトークでにのママが東京出身なのに、やたら静岡情報に詳しい…というお話で、にのママの前の男が静岡の男という疑惑が浮上すると「いやだーーー><」なにのみやくんで微笑ましかったです。つい先日、なーんでかわかんないけど、わたしのお母さんの前の男ってかパパより前の彼氏?の話をし始めたので聞いていると、衝撃発言

「わたしはイケメンとしか付き合ったことがない」

もうこれにはコメントも何もないので、全力で笑ってやりましたww実際本当かどうかは知らないけど、それがもしも本当ならば、わたしのモテ期とか二重まぶたも全部吸収されたんでしょうね…(細目)(ちなみにわたしのパパはイケメンでもなんでもないです)
いや、わたしこの話がしたかったんじゃないんだけどさ、最初の大仁田厚のお母さんが「愛情を示すには行動を起こす」的なことを言ってたじゃん?それで2012年度のワクワク学校でにのみやくんが誕生日のときに送られたにのママの手紙の内容を薄っすら思い出したんだよね〜。だからね、ノート開いてみたんだけど、これが全然書き取れてないんだな。2、3行で諦めてるんよ。だから毎度毎度コンサートとかのレポ載せてる人たち本当すごいな〜
薄っすら思い出した中で「『わたしたち(にのママとその家族)はあなたのことが大好きよ』の『あなた』ってとこがにのママっぽいよね!」ってじゅんあたりが言ってた記憶あるんだけどな〜どんなだったっけな〜?

素敵な手紙だったな〜って。なかなか長く書いたけど、言いたいことそれだけ。


日テレ番組対抗〜

NEWSって可愛いでしょ?!?!?!をヲタク以外にも示せる番組だと思ってるよ〜勝手に(笑)前回のコレで「スター気質がヒドい」っていう代名詞をもらったてごちゃんと、「素直すぎる」小山くんで今回は特集とかされちゃって!え!もしかして日テレさんってNEWS担?!って錯覚しちゃうよ〜冠番組やろうよ〜

黒沢さんからの「メンバーが減ってしまったらどうしたらいい?」に答えるかめ→ゆっち→てごちゃんの連携は、かなりブラックな内容だったけどお腹抱えて笑ったよww

人間の輪で、にのみやくん→てごちゃんラインなんぞ嵐とNEWSの兼ヲタしてるわたしからしたらひっくり返るようなゾーンだし、アナウンサー枠に普通に入っていっちゃった小山くんに「お前こっちだよ」って言うにのみやくんがかなり好きでした。


f:id:wtoparty54:20140408185238j:plain


あと、このにのてごは微笑ましさしかないよ。嫌いが効力持たなすぎる。

こういう絡みは他では見られないから、観せてくれてありがとうね(合掌)