お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

キスブサとCD&DVD発売決定


怠けた生活しすぎてて、あわてて通常に戻していってる毎日です…!

戻すだけなのに毎日へっとへとなんだあヽ(;▽;)ノ

あと、自分になーんにも制限をかける生活もしてなくて、体重がとどまることを知らな〜い♪



止まれ。全力で止まってくれ。



まあ、毎日アイス食べてパスタ食べる生活してたらこんなお腹にもなるな!ぽにょなんて可愛いもんじゃないね!

もうこんなんだから特にオタッキーなこともなく…とりあえず生きてます。安否確認。

あ、キスブサ観ましたよ!
たまもりくん降ってこないかな〜?ってわりと本気で願ってるんですけど、今回も願わずにはいられなかった〜たまもりくん今すぐ降ってきてほしい〜

「マイコぉ!お誕生日おめでとう!\パンっ/」のクラッカー中のお顔がとっても可愛かったです。降ってこい。

千賀さんはサプライズとか得意そうなのかな〜?って初心者の意見。素敵でした〜


VSはね〜あんまりちゃんと観れてないんだな〜
さっくんが山崎くんのことを「ザキヤマぁ!」って言ってたのにときめいたりなんてしてないし、高校のサッカー部でかっこよくて勉強もできる櫻井先輩妄想したりなんかもしてない。大丈夫。



って…あああああああ!!!

アラフェスDVDと新曲発表されましたね!忘れてた!
新曲は来週いきなりMステ?らしい?ので?楽しみにしたいと思います〜
説明文みたいなのが「エモーショナルでストレンジな会心のダンスナンバー」って書いてあったんだけど、正直ダンスナンバーってことしか読み取れなかったわ〜〜楽しみ!

そして、ついにJストさんがブルーレイ対応して下さるのも嬉しい〜!高画質〜!今をときめくアイドルの汗の粒までちゃんと見えちゃうのなんてお得〜!

5月は新星堂に週通いだわ〜ヽ(;▽;)ノ