お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

よわかてとしやがれとガムシャラ


月曜日です〜!
げつようびでもブログかきます!
早く土日こっちに来い〜!

今回もテレビの話です!ってわたしテレビの話しかしてないんだけど!どゆこと!パンケーキの話とかしたいんだけど生憎食べてないわ!

弱くても勝てます
おもしろかった〜〜!!!青志くん色白〜〜!!!個人的に小田原には親近感があるので、わ〜〜ここ知ってる!とか、ここ通ったことある!という楽しみもありまして!いや〜楽しかった!!とりあえず

かすみ可愛すぎな!!!!!!!!

野球部のマネさんにあんな可愛い子いたらガンダで入部届出しに行くじゃん、で、練習中にスポーツドリンク作るかすみをよそ見してたら飛んできたボールにぶつかってかすみに介抱されたい〜

来週からも楽しみですな!


しやがれ
今週の大賞は「(薬とかサプリメントを)ひとよりちょっと多く持ってる」じゅんにあげたいと思います!!!(絶叫)大賞のじゅんにはわたしから更なるサプリメントを授与したいと思います!!!(絶叫)
ミトちゃんの発言をニッコニコしながらきくにのみやくんも可愛かったですね〜!いつもより楽しそうだった気がするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガムシャラ
初回拝見しました〜
シャンプーしてるジェシー似合いすぎじゃない?!?!あんなイケメン美容師いそうじゃない?!?!とてもいい目の保養でした(笑)
安井くん仕切りはすごい安心感あるな〜
なんだかいい感じにガヤガヤしててみんな可愛かったです。来週も観よ〜!



まだどうぶつえんとかマナブくんとか今やってた夜ふかし観れてないんですよね〜