お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

4/15 ありおかくんお誕生日おめでとう!


本日、4月15日は有岡大貴くんの23回目のお誕生日なんですね〜!


f:id:wtoparty54:20140415155132j:plain

おめでとう!!!!!!!

23歳おめでとう!!!!!!!


ありおかくんが23歳とかおったまげ〜!
このキャプを使う日が案外早く来たことにおったまげ〜!



ありおかくんがアイドルの世界に生まれてよかった〜〜〜〜〜!!!!!って結構本気で思います。結構本気で。

見ているとこんなに笑顔になる、顔が綻ぶ、明るい気持ちになれる、ようなありおかくんがアイドルだなんて素敵な世界じゃないですか。



はあ〜〜〜じゃんぷコン行きてえ〜〜〜!!!(心の叫び)


また、素敵なアイドルありおかくんに会える日を楽しみに、わたしも頑張ります。


ありおかくんが更に更に大活躍する23歳という一年でありますように!