ヒルナンデス


おっす!
久しぶりっす!
ずっと準備中にしててごめんくさい!

最近突然かつんのSIGNALにハマって鬼リピしてる花音です!にのみやくんに嫌われようともわたしは「鬼」使いますよ!こんばんみ!

いや〜今日のヒルナンデスの有岡くんも可愛かったですね〜!!!!今日も世界は平和と確認!!!!!
突然SHELLYと犬猿の仲にされる有岡くんも、名刺アイドルな有岡くんも、モノマネのネタ探し途中の有岡くんも



可愛い。


なにしても可愛い。



これは揺るぎない事実ですね。迫る真実です。(え)
いや〜〜本日も平和!!!平和!!!

月曜日に一旦絶望しきってから少し這い上がった火曜日…
リアルタイムでは観られないものの、おうちに帰ったらナンデス岡くんっ♡♡♡と思えば、なんとかやっていけます。

有岡くんアイドルやな〜

わたしが人をアイドルだと思う基準はここだったりしますね。純粋に明日からも頑張ろって思わせてくれる人がわたしが思う一番のアイドルです。

有岡くんアイドルやな〜〜

来週も楽しみですね♡





こっから自分のはなし〜

茶の間ヲタ活もしてたんですけど、最近あることでかーなり悩んでたんですね。
そんなわたしに母が優しい言葉をくれました。
いつも同じようにジャニヲタしてて姉妹ぐらいに思ってたんですけど(笑)、やっぱお母さんってすごいな〜って。倍生きてるだけあるな〜って。
少し心が軽くなったので明日もちゃんと生きていけそうです(笑)

…てことはかあちゃんもアイドル?!?!?!大人えけびにも難しいと思うよ?!?!?!