読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

「テゴマスの青春」オーラス!


オーラスお疲れ様!!!

ということで2月から続いた青春ツアーが昨日ラストということで。
さみしいですなヽ(;▽;)ノ

テゴマスちゃんとバンドメンバーさんとスタッフさんお疲れ様でした〜!

この激戦の中、3月28日の回に参加することができて幸せだった〜!!!

もうすっごい「ハルメキ」が好きで好きで、いつも自分が石原さとみみたいな黒髪美女になった程で、赤髪まっすーの手を引いて走り出すっていう妄想してたんですけど(笑)


…こんな青春したかったよね。

いや…わたし多分いわゆる青春真っ最中の人なんだけどさ…


身に覚えのない青春だわ(鬱)



「夕焼けと恋と自転車」も然り、そんなのジャニヲタには青春のハードルが高すぎるっつーーーの!!!(非常階段で)


コンサートでは、ものっそい盛り上がるタイミングで「ハルメキ」歌ってくれて本当楽しかった〜〜!!個人的に、てごちゃんの「と〜じて↑しまった こ〜ころ↑のとびら〜」の高音が大好きで大好きで大好きで大好きでこれ聴けただけで大満足!!!

「innocence」での増田さんのかっこよさは一ヶ月たった今でもしっかりと脳裏に焼き付いてるよ!あれは増田様が降臨してたわ〜!早くも映像が観たい!

「月の友達」も本当に楽しくて、うっいぇー!うっうっいぇー!って最近も楽しいことがあったらなんか無意識に歌ってる(笑)

ずっと聴きたかった「シュプレヒコール」は照明の美しさと歌声が素敵だったな〜

「タイムマシン」を切なそうに歌うてごちゃんの顔が今も忘れられないな〜いつも笑顔の彼が、こんなに苦しそうに歌ってるともう何も考えられなくなる。声が泣いてた。

まあ何と言っても「青いベンチ」だよね。生歌って。涙腺なんてあったもんじゃなかったわ〜余裕で決壊。
気づいたら自分が本格的に泣いてて、そしたら突然、ひゅっっっていつもと逆の気道に何かが入っちゃってさ〜結構本気で死んじゃうかと思った(笑)生歌だし、「絶対咳しちゃいけないっていう無言のプレッシャー」に押し潰されそうだったけど、コンサート後に「生歌中に咳するとかまぢない…」ってツイッターで叩かれたらどうしよう…って思ったらなんとか我慢できたヽ(;▽;)ノ

てかわたしこういうハプニングが多すぎるんだわ!1コンサートにつき1個は必ずハプニング起こる!そういうのいらない!

まぁ今回の最大のハプニングといえば、コンサート前にチケットを丸々「横アリのブラックホール」に落としたことですかね…この日のチケット一生見つかんないかも><

終わっちゃってから言うのもアレだけど、いや〜ホール行きたかった!!!日程的にも経済的にもどうしても厳しくて行けなかったけど、ふたりとバンドで作る音をもっともっと浴びたかったな〜!!!って、今になって言う。素敵だったんだろうな〜またホールでやるかな〜

テゴマスが終わったと思ったら次はしげたん!舞台ですね!外れてしまって行けないけど、応援してるよ〜!怪我なく千秋楽を迎えてね〜!

(なんか字でかくね…?)