4/28 GUTS!発売日


久々に楽しくて可愛いが詰まったPVです。

こんばんみ。花音です。

思わず本音がでちゃった〜
うーんでもね、立ってるだけPVとか座ってるだけPV歩いてるだけPVは、正直「お、おう…」てなっちゃうんだな〜
まあ、嵐さんの体力的な問題、時間的問題だろうから、しょうがないなとは思うけど。

そんな中発売された「GUTS!」のPVはすっごい楽しいな。観てて聴いててワクワクする。「WISH」と「Happiness」作った監督さんって聞いて、あ〜わかる!このわちゃわちゃ感はそのふたつに通ずるものがある!ってすごい頷いちゃった〜
そしてとにかく可愛い。ひたすら可愛い。みんな三十路越えてるけど、そんなの関係ねぇ可愛い。こういうの観て、やっぱり嵐っていいよねってことを改めて確認する。

こういうPVだったら初回盤予約してよかった〜!!って思うな。

強いて言うならこのメイキング観たかったな〜絶対可愛いやつだからさ、思わずかあちゃんとオールアップした嵐ごっことかしてたけど。これ自給自足なんだ。自分たちでやって、自分たちで可愛い〜〜とか言ってるってなかなか気持ち悪い絵だと思うわ。親子そろって。まあ、このかあちゃんだからこのわたしがいるようなもんなんだけどさ。

メイキングが観たかったって話です。

サビの振り付けはコンサートで踊るんだろうな〜〜みんなで踊ったら楽しいんだろうな〜〜
最近、嵐サイドがみんなで踊れるように!って機会をたくさん作ってくれるけど、それは自分たちも楽しいから、もっとやりたい!ってことだよね。嬉しいな。

心を込めて、振り付け覚えますね!!!

みんなが座ってる絵が四者四様(にのは立ってたよね?)で、とても可愛かったです。あ〜でも最後みんな座るか。あいばさん、PV中かいちゃだめよw

久々にこういうような踊りもあって、嵐の自由演技もあって、加工もあって…っていう、まどろっこしい言い方しないと力の入ったPVだったので(w)、とても楽しかったです。次も素敵だったらいいな〜!

では、最後になりますので。

あいばさんに「フード被りましょう!」って言った方に金一封差し上げたい。

フード愛好家のわたしはあの一瞬で大爆発しました。