お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

図書館 そろばん検定


こんばんみが定番になりつつある花音です。こんばんみ。

最近は現場もないので、てれびのにっき書いてばっかりの絶賛茶の間ヲタ楽しんでますね〜今日もてれびの話。


昨日の千さつ観た?!

千さつって千円札じゃねえよ?!!千賀くん(23)とさつきくん(小1)の可愛い可愛いそろばんコンビのことだよ?!!
中居正広のミになる図書館」で、ふたりがそろばん8級に挑戦したんだけどさ〜もう可愛いの。
「さつき」「千ちゃん」で呼び合うふたりが観てて微笑ましいんだこれが!
親子にも見えるふたりなんだけど、そろばん目の前にすると同じくらいのレベルだから、一緒に8級合格っていう目標に向かって頑張るんだよ…泣ける…
「可愛い」と「感動」の感情がごっちゃになって大変だった〜
お祈りするたまもりくんも可愛くて可愛くて、スタジオの中で一番女の子だったね…><高畑さんとミキティにはごめんだけど…><
たまもりくんと言えば、初っ端の楽屋内の千賀くんを暴露するたまもりくんがよかった〜!すごい兄貴っぽくてよかった〜!たまもりくん実生活でもお兄ちゃんだから、こんな感じなのかな〜?きゅるるん?
結果は見事ふたりとも合格で、千賀くんの喜ぶ姿がふなっしーだったけど(笑)、本当によかったね〜!図書館出禁にならずに済んだね〜!

わたしもそろばんやってみたくなって、アプリダウンロードしてみたけど、なにコレ!激ムズじゃねえか!!!