お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

5/1 けえちゃんお誕生日おめでとう!


愛する旦那がついに三十路を越えました。

f:id:wtoparty54:20140501223805j:plain

けえちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!!!!

ついにNEWSから三十路越えの者が現れました!!!!絶対的リア恋枠、ジャニーズの中で嫁ぎたい男トップとして君臨する小山慶一郎くんが30歳になったそうです!!!!おどろき!!!!おめでた!!!!

チャラ男チャラ男と言われ続けた彼ですが、今や夕方の顔。かっちりスーツに身を包み、家事に仕事に疲れた奥様方を癒す存在になっているとのことなのですよ〜

たまらんな。


こやまくんってほんとそういうとこある。心の底からわ〜〜たまんねぇ〜〜〜すきだわ〜〜〜(恋)みたいなとこあるから、リア恋枠的存在。あいば先輩と同じ方面。

そんなこやまくん、去年東京ドームで6万5千人にプロポーズしてるんですね〜一夫多妻もいいとこなんだけどさ。嫁ぎたい嫁ぎたい言ってた夢が叶ったよね〜

f:id:wtoparty54:20140503094454j:plain
↑旦那
ってことですよ。とりあえずこの旦那自撮りうま過ぎな!!!!JKか!!!!


「今年の小山の誕生日は…」ってどや顔で報告してくるシゲを今から想像して悶えてるね!!!!

今年もてごしさんの世話だったり、増田さんのでゅふふふを引き出したり、小山が風邪引くくらいならゴキブリも素手で潰せるっていうシゲからの巨大な愛を一身に受けながら、素敵な一年、そして三十代を過ごしてね〜〜!!!!

誕生日当日にUPできなくてごめんよ〜><