Mステ GUTS!


    おはようございま〜〜す!!!健康的な朝の更新!!!もう衝動で書いてるんですけど!!!

    嵐ってやっぱり可愛いよね(涙)

    えむすて観た人〜〜?!!って聞かれたらヘッドスライディングする勢いで、わたしがえむすて観たことを質問者に伝えたい。

    夜中の1時2時になってから、わたしのえむすてGUTS!が始まったんですけど、開口一番

    嵐可愛い(涙)

    もう嵐がスーパーハイパーウルトラエクストリーム可愛くて、夜中から鬼リピしたよね!にのみやくん!
    生きててよかった…(涙)とかぽろっと出てきちゃってさ!重たいのか軽いのかよくわかんない夜中だった!

    わたし葉担だけど、昨夜のアイドル大賞はにのみやくんにあげるっ!

    もう感想がまとまらないので箇条書き〜

    • にのみやくんに三回もウインクしてもらった(照)
    • 最近はドラマにのか、だるだるにのしか見てなかったから久々高すぎるにのみやくんのアイドル度数に喰らう
    • にのみやくんの前髪って横移動はあっても、上下に動くことってないから突然の前髪ふわっにときめきの感情と少しのざわつき
    • あいばくんの前髪ふわっはときめきしかうまれません
    • あいばくん髪伸びたね
    • 一番終わりの間奏の肩入れダンス(?)あいばくんが超絶かっこいい
    • さとし先頭のサザエさんダンスなんて今日も平和な嵐一家すぎて微笑みしかうまれない
    • 最初。あぐらから立ち上がるときのしょうちゃんがドン臭くて愛しい
    • 野球組は投げるのも素振りもうまくて惚れ直す(つっても三十路)
    • あいばくんの素振り世界一タイプ
    • 仰向けでの始まり。身長差が超可愛い。コンサートでもこれやろう。
    • 間奏の腕立てダンスやってるにのみやくんに、にの免除とかそういう制度つくってあげたくてしょうがない
    • さとしが最後キメてくれた


    深読みかもしれないけど、アイドル大賞あげたにのみやくんが少し心配でした。嵐の人たちって大変な時ほど、結構頑張っちゃうとこあるじゃないですか。にのみやくん撮影大変なのかな…大変だとは思うけど深読みしすぎか。

    今からGUTS!観るために起きるよ〜!!今日のしやがれでも歌うんだよね〜?!楽しみ〜!!!


    f:id:wtoparty54:20140503110325j:plain
    こんなに可愛くて30歳男性とか嘘だろ〜