Burn.


やっとこさ「Burn.」読んだよ〜!
面白かった〜!

わたし、そんなにたくさんの本を読む訳じゃないからアレなんだけどさ。シゲが書く文章って毎回毎回読むと幸せになるような魔法がかかってるからだいすきなんだ。ある一文がキラッと輝いてたりするし、素敵な仕掛けがたくさんある。

今回も心がふわっとあったかくなって、優しい気持ちになるような文章だったな〜

「コーンポタージュ味」のガリガリ君は去年の夏ならではだったよねwwなんでかわかんないけど、去年秩父宮コンサートに向かう途中の道をすっごい思い出したよ〜秩父宮の風を感じた〜

でもね〜わたしはね〜今回のもすきなんだけど、一個前のが一番すき!「閃光スクランブル」!!「閃光スクランブルエッグ」とかにゅすめんに散々弄られたやつwwあれ読むとめちゃくちゃ元気になるよ〜!そんな作品をこれからもよろしくね〜!!シゲアキ先生〜〜!!!