
お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

発表もろもろ


え?今ハワイって言った?

f:id:wtoparty54:20140509000618j:plain

のっけから昨日の朝のわたしのリプレイで始まりましてこんばんみ。花音です。

そろそろ発表くるかな〜?とは思ってましたがね…ワイハ…

もう2年前にワイルドアットハートのことワイハワイハ言い過ぎたかな?とかいう意味ない反省とかしながら昨日一日が過ぎましてね、ぶいえす見逃すっていう…!!失態!!
だからまだ観てないんよ。Betで嵐だったら面白かっただろうに〜華金までおあずけだあい!


てかGW明けた途端に
怒涛の発表ラッシュ!!!


みっくんドラマおめでと〜!!

待望のチャラ山先輩役でしょ???(語弊)
もうそんなのときめきしか生まれないから><7月に期待しかないから><毎週終わった後に…(恋)っていうのは目に見えてるから><
7月からの金曜夜は北山先輩に恋する女子高生の気持ちを抱きながら待ってるね!楽しみにしてる!


NEWSシングルリリースおめでと〜!!

やっっっっと新曲が出るのね〜!!待ったよ〜!!
これでにゅすたん4人をテレビで観られるし、歌番組で歌って踊る最新のにゅすたんが観られるし、いいこと尽くしやなヽ(;▽;)ノにゅすたんがかっこよくって面白くって最高に可愛い集団だってことをみんなに知らせられるねヽ(;▽;)ノ
わたしの友達の親戚…っていう言ってしまえば赤の他人なんだけど、最近NEWSの秩父宮DVDとアニバーサリーのDVD観てファンクラブ入った人がいるらしいのね。わたしもDVD出のド新規だから、すごいその人のファンになっていく感じとかわかるな〜って共感してたんだけど、一視聴者から、DVDに辿りつくまでってなかなかの道のりがあると思うんよ。だから4人でのテレビの露出がもっと増えたらいいな〜って思ってるよ!冠ほしい〜!
今回のシングルは形態がたくさんあるようで…難しっ!!!


あともう5月9日だから言っちゃうけど、
ワクワク学校開校決定おめでと〜!!

昨年は思わず単位落としましてね…今年の進級も若干不安なんだけど…
しょうちゃんが去年ZEROで10年くらい続けたい的なこと言ってたから、今年も開校できてよかったね〜!「合宿」とか楽しそう!!素敵な学校になりますように〜!!


で、ハワイですよね。
嵐にとって大切な場所ってのはわかるし、行けたらいいな〜とも思うんだけど

宝くじ当たんないと無理だわ(白目)

切ない現実。
さますぷとかすごい楽しそうなんだろうな〜まあ、わたしに関しては「YOUパスポートもってる?」問題も解決しないとだからさ〜前途多難!
ハワイ公演も決められちゃう嵐ってすごいよね。嵐伝言板のハワイ公演決定メールが、新曲決定!と同じくらいのテンションだったから、あ〜すげえなって。あ〜嵐ってやっぱすごいんだなってなんか思ったよ。(語彙力)


発表飢えしてたからよかったっちゃあよかったけど、決まっていろいろあるよね〜まあ全部ひっくるめてこの夏を楽しもうZE☆(締めが雑)