
お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

5/9 やまちゃんお誕生日おめでとう〜!


やまちゃんお誕生日おめでとう〜!!

昔からわたしの周りが山田担ばっかだったから勝手に親近感湧いてるけど、もう21になったんだね…大きくなったね…(親戚のおばさん目線)

やまちゃんて常に小中高生のリア恋枠だった(イメージだ)から、21なことに素直に驚いてる!スクール革命とかで制服着てるからかもしれないけど、永遠に学生な感じだわ〜!

話変わるけど、わたしやまちゃんのf:id:wtoparty54:20140509061013j:plain
ここが世界で一番すき!だいすき!
初めてコンサートにお邪魔したとき、やまちゃんのお顔の美しさ麗しさ上品さにびっくりしちゃったよ〜

ドームでお祝いできるかな〜?!ってワクワクしてる〜!じっちゃんの名にかけて素敵な年にしてね〜〜!!!