お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

ヒルナンデス


でへへへヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お久しぶりでござんすな〜

f:id:wtoparty54:20140520151525j:plain

このありおかくんが可愛くて可愛くてめんどくさがり区大会優勝のわたしがブログなんて書こうと思っちゃったんだから、可愛いって原動力だよ〜すごいね〜(の割りには書いてるw)

一週間近くブログ書いてなかったから、若干テンション忘れてる節あるけど、今日も絶好調にありおかくん可愛かったからそれで許してね!!!

がま口首から下げるはじめてのおつかいスタイルで駆け回るありおかくんマジ23に見えない。年齢不詳すぎる。不詳っつーか若く見えすぎる。
違うコーナーで23歳のお姉さんが出てたけど、びっくりしちゃったよ。多分お姉さんの23歳が通常で、ありおかくんの23歳は規格外だよ(おそらく一年間このこと言い続ける)

途中で金田一メンバーへの差し入れ買っちゃうありおかくんとか素敵だったね〜黒地?にオレンジ?のガチ財布だったw

顔面で美味しさを伝えるなんていうグルメロケ界激震のレポートまでしちゃうありおかくんのハートの強さったら計り知れないよね。これ毎週思う。

あと、来週の予告で



ありおか「Hey!Say!JUMP知ってる人〜?」



小学生\ は ー ー ー い ! ! ! /



ありおか「僕の名前知ってる人〜?」



小学生「・・・・・・・・・。」



の流れがウルトラ可愛かったんんん来週も楽しみだよおおおおおおお><><

ありおかくん観てると可愛さの大量摂取で苦しくなるけど、お茶の間のお昼、会社でのお昼をパッと明るくできる人だと思ってるよ〜かっこいいよ〜

「ヒルナンデスのうっかり八兵衛」とか「許可取りアイドル」なんてあだ名なんてつけられちゃってありおかくん愛されてるぅ!!!ありおかくんがみんなから愛されてたらわたし幸せ!!!


本日も残り少し頑張りましょう頑張ってきます

中途半端感が尋常じゃないけど、一旦これにておいとまします!
アラフェスDVDはもう少し経ってから!かつんカウコンDVDの感想も書こうと思ってます!思ってるだけですが!

じゃ!また!