よわかてロケ地巡り〜!

 
お久しぶりです!って程でもないけど、数日間ツイッタから離れた生活をしてみて、しぬほど辛いかと思ったら意外や意外、わりと大丈夫でした(笑)少し寂しいけど。
 
来年まで浮上しない予定です。完全復活までしばしお待ちを・・(笑)
 
ツイッタやってたらそこに載せるだけでよかったんだけど、わたしにしては意思が固くアンインストールしてしまったんでこちらに載せますね〜
 
 
f:id:wtoparty54:20141004152811j:plain
 
f:id:wtoparty54:20141004152826j:plain
 
f:id:wtoparty54:20141004152839j:plain
 
よわかてロケ地巡りしてきました〜まずへっぽこ野球部員の憩いの場!サザンウィンド!
 
f:id:wtoparty54:20141004153858j:plain
 
みんなが歩いてた橋とか
 
f:id:wtoparty54:20141004152931j:plain
 
f:id:wtoparty54:20141004152945j:plain
 
ここは白尾くんを筆頭にみんなで素振りしてたところですね〜ハシゴも若干見えるかな〜?
 
f:id:wtoparty54:20141004153118j:plain
 
ここ赤岩くんと柚子がしゃべってたところ〜!(車の中から撮ったので遠くてすんまそん)
 
 
小田原は母の地元なので、小さい頃からしょっちゅう訪れてたんですが、最近は忙しくて全然来られてなかったのでロケ地巡りといいつつ、思い出巡りにもなって、とても楽しかったです〜
 
素敵なロケ地巡りでした〜
 
 
そのわりに素敵なレポにできなくてごめんなさい!(笑)時間なかった!(笑)