お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

10/21 デジタリアンフラゲ日!


ひぇええええぇぇええええぇえええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(Magical Songの再来)(あいばくんソロ聴いた感想)

リアルにこの声出したからね。近所迷惑。

あ、生きてました(笑)

お久しぶりです(笑)




いや〜今回のあいばくんのソロ曲ディスコスターなんてこれ完全踊るやつやん?????

あいばくんのかっこいい足首大放出のやつやん?????

会場で\フゥ↑フゥ↑フゥ↑/1224%やりたいやつやん?????

C&R厨の血が騒ぐやつやん?????



デジタリアン落選したよ!!!!!!!!



先週の当落当日とか、あーはいはい今回もわたし名義仕事しませんでしたねはいはいなんてスルーする勢いだったのに、アルバム聴いてコンサート超行きたくなった!!!うわあ!!!

まあ、日程があんまり思わしくないからしょうがないかな〜〜って今回は潔く諦めついたはずだったんだけど!!!


コンサート行きたすぎるがな!!!!!





まあでもこればっかりはしょうがないんで、ちゃんとやることやってきます(笑)



あ、そうだ。今日いつものCD屋さんにアルバム取りにいったんですね。

いつもは番号で予約するのに、今回の予約票は番号が書いてなくて大丈夫かな〜ってちょっと心配してたんですよ。

それでお会計の時に「◯◯様ですね!」って言われて定員さんがアルバム持ってきてお会計になって。

あれ???って。

なにこれ顔パスならぬ名前パス???って。

確かに今年だけでも予約の数10は越えてるけど……???って。

みんな今回は名前で予約したかもしれないけど、もしこれわたしが常連すぎるからとかだったらどうしよう恥ずかしすぎ……って話です(笑)



超どうでもいい(笑)



そいじゃここらへんでおいとましますね!バイバイッ!




追記:定点カメラが最強で最高の特典説推していきます。