お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

にっき


デジタリアンリピートリピートの毎日が始まりましたね!

こんばんみ!

(なんという更新スパンの短さ!)



アルバムの中で一番すきなTRAP聴きながら雑誌見てたんですよ。


そしたら先月のPERSONの有岡くんがこの曲にめちゃくちゃ合ってて。

雰囲気もそんな感じで。

あ〜PVつくるならこんな感じかな〜って思いました。

f:id:wtoparty54:20141025220149j:plain


笑顔で可愛らしい有岡くんもだいすきだけど、こういう有岡くんも超絶かっこいいのでこのPERSONには本当によくやってくれたッ!!!という気持ちでいっぱいでしたね〜てか今も思っとる。

個人的には振り返りイケメンな真ん中のお写真がだいすきです!!!(笑)