夜会予告


最近 嵐inワイハ の素晴らしすぎる番組目白押しでブログ書きたい気持ちが山々なんですが、ちょーーっと書く時間ないんで取り急ぎ夜会予告の感想!


\Stay with me〜〜〜〜/



(死)




突然の入浴シーン




(死)



「俺、まだ誰にも本当の自分を見せたことないと思う」



(死死死死死死死死死死)
↑不吉



とりあえずば担に対する余命宣告と言ってもいい程の殺傷力を持った数十秒の予告でしたね!!!!

つい先日はあいばくんと師弟関係を持つ生駒Dに嫉妬しまくってたわたしですが、嫉妬の対象が嫁持ちアイドルかざぽんにうつりそうです(笑)

いつもキラキラ笑ってるあいばくんがかざぽんとふたりで酒飲みながら、あいばくんのブラック部分というか闇な部分を話してる映像が地上波で流れるなんぞわたし何度三途の川を渡れば気が済むんだろう…

この前も、りあ友ちゃんにわたしがあいばくんの闇の部分がすきでなだいすきでなって話永遠してたら案の定引かれたわ。ドン引きされたわ。(それが通常の反応)


来週の木曜22時〜はほんと生死との戦いになりそうですね(笑)全国のば担の皆さん、23時までは一緒生きましょう(笑)



最近ブログで生きる宣告ばっかりしてるよわたし(笑)



ではまた〜