
お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

NHK 嵐15年目の告白


もう嵐のコンサートとか観るとどうしてもポエマーになっちゃう不治の病だから、今回の感想もイタいポエムになるだろうな!でも書く!


序盤から何度もグッとくるポイントがあるにも関わらず、ティッシュもハンカチも近くにないという女子力皆無な状態で1時間観まして。

いや〜いい番組だった。もちょっと長くてもよかった。

あいばくんのかっこいい腹筋が3秒くらいアップになった瞬間はさすがにNHKさん神様かよ…………!!!!って取り乱しそうになったけど。

にのみやくんのプロ意識の根底にある「今を頑張れない奴が、いつ頑張れるんだ」っていう智の言葉は今の自分に響きすぎる言葉だった。

GUTS!ほんと爽やかでいい曲だったな。

智の日記に集る嵐めんが今日も可愛いことこの上なくて、金曜日の心がめちゃくちゃ癒された。

「遠回りしてもいいから、戻ってもいいから、5人止まらないでいたいね。『次の一手』はどこに出そうか。」と最後に話していた嵐。その『一手』はきっとみんなが幸せになる大人の魔法で。どんな魔法をかけようか話す嵐のわくわくした表情はいたずらを仕掛ける前の少年みたいで。まだまだ見たこともないようなたくさんの夢を見せてくれるんだろうな〜って思った。その夢にわたしもついていきたいな。







『デビューから15年経ってた』


『気づいたら泣いてた』


『本当にこの5人で良かった』


『このハワイでの時間は一生忘れません!』



詩人だな、智は。