読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

11/11 てごしゆうやくんお誕生日おめでとう!


最近、知り合いちゃんにジャニヲタの子がいることが発覚して、わたし(今までジャニヲタってこと隠してたマン)のジャニヲタベールがボロボロと剥がれつつある危機的状況にあるかのんさんです(笑)

いや〜やっぱり趣味の共感ができるってすっげ楽しいね。

今までにジャニーズのことなんて、ほっとんど話さなさなかったもんだから「え?!かのんさんってこんなガチの人だったの?!」ってわたしのマシンガントークを聞いてどん引いた人は何人いるのだろう………

考えただけで恐ろしく自己嫌悪に陥ります(笑)

ここがジャニヲタの葛藤だわ〜……

身近に喋れる人がいたら喋りたい気持ち山々だけど、自分の領域も守りたいし、なんせどこで喋っててもアイドルに寛容的じゃない人もいるかもしれないし〜

まあ新しい交流関係ができるのはいいことだよね!ってことにします。持ち前のポジティブシンキング。




昨日はてごしくんのお誕生日ブログ書けなくてごめんーーー(T_T)

もう27歳になったんだね。

小学校卒業してから15年だね。先輩。

今年もてごしくんの生「愛してるよ〜〜〜!!!!」が聞きたいから、NEWSのコンサートやってほしいなあ!

きっと今年も、強い心を持って自分の道を自ら開拓していくと思うけど、いつでもファンに甘えてくださいな。

27歳のお誕生日、本当におめでとう。

今年もてごしくんがキラキラ輝いていますように!