お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

an・anとベストヒット歌謡祭とキスブサ


寒い。

超寒い。

年末がもうすぐそこまできてる……


ふぁっ?!!!


あと一月ちょいしかないなんていくらなんでも早すぎるから、わたしどっかに季節置いてきたのかもしれない。夏とか。そうじゃないと納得いかねえよォ!!!

あー寒い。


最近キスマイちゃんの供給が多いので、感想です〜


an・an〜

まあ血眼になりましたよね。発売日当日、「まだ売ってるかな…………あそこになかったら次あの店行こう……………」て一日中計画立ててたよ〜(笑)結果一件目で買えたけど。でも恥ずかしいから普段あんまり行かないコンビニ行ったわ(笑)

おたまちゃんがいい身体し過ぎてて、なんかヲタの分際で感想を述べていいものか…って躊躇するレベルだった。美。マジおたまちゃん美。おたまちゃんの身体になんか保護法みたいなの作ったほうがいい。(美「び」って言いづらい。)

華奢男子板体型親衛隊だから、筋肉には今まで萌えたことなかったんだけど、おたまちゃんが一生懸命育ててると思ったらそりゃ可愛く見えてきますわ。ゴッッツい筋肉も可愛い可愛い。


ベストヒット〜

まさかの新曲!!
ふっつーにあなふゅだと思ってた!

新曲の振り付けが超可愛くて、あーこれ絶対みんなでやるやつ!コンサートでできなかったらツイッターでdisられるやつ!って思いながら観てました〜

タイトルがサンキューじゃんとかふざけすぎかよwwって思ってたけど、キスマイちゃん衣装も曲も振り付けも超可愛かったからいいよサンキューじゃんにサンキューじゃん。これみんな言うやつ。


キスブサ〜

ボーリングデートの回。
話変わっちゃうんだけどさ〜りあ友にわたしと顔面が結構似てる子がいるのね。でさ、その子わたしと顔面似てる癖して彼氏途切れないんだわ。常にりあ充。わたしなんかいつの間にかこんなクソDDになってたっていうのにさ〜〜〜神様って不公平だよね〜〜〜???(涙)(涙)(涙)

だから、世の中の女子はジャニヲタかジャニヲタじゃないかで分かれるんだよ。ジャニヲタかジャニヲタじゃないかでモテるモテないも決まるんだよ。ね。きっとそういうことだよ。うん。(この自論で精神を保つ)

話戻ると、今回6位のおたまちゃんが、上位のみあたとニカちゃんに怯える図が可愛くて可愛くて沸騰したわ!!(風呂上がり)

この3人のラジオうるさくて楽しかったから何回か聞いた気がする〜おたまが押されまくってたような(笑)

そんで来週「フラれた妹にかける言葉」だって。

実生活が兄貴で、ふとした瞬間にそれが出ちゃう……的なとこにわたし気持ち悪いぐらい悶えるじゃん?面倒見がよかったり、突然お兄ちゃん発揮してくるのわたしすっごいすきじゃん?あ、知らない?だから地味に楽しみにしてします(笑)

てか妹の名前までマイコとか一生マイコから逃れられないなこれ。