デビクロくんとベストアーティストとおおのさとしくんお誕生日おめでとう!


寒すぎじゃない?

おはよう?

去年の冬わたしどーやって年越したんだよ去年のわたし最強かよなんてずーっと思ってるよよよ。よよよ。寒い。


デビクロくん

予備知識ゼロで観に行ったんですが、最初のちっちゃい光くん可愛すぎましたねーーー(涙)可愛すぎて泣いちゃう。光きゅんドジっ子きゅん。

デビクロ通信配りに行く光くんかっこよすぎて…てか望み叶いすぎてわたしの中のなにかが崩壊しました。
「んん???んんんんんん?????黒???光くんにダークが宿ったの?????あいばくんこういう役もかっこいいよ????????もっと悪い役やればいいのにね??????(涙)超かっこいいね??????(涙)」わたしの心の声が漏れてないかすげー心配だよ。同じ列にちっちゃい子もいたってのに、わたしのこんな気持ち悪い声聞こえてたら怖い夢になって出てきてないか心配だよ。

可愛らしくって光くんがとにかくあいばくんで素敵なお話でした〜\(^o^)/


我らがリーダー!大野智くんお誕生日おめでとう!!!

大野智くん…なんてフルネームで呼んだの何回めだよ……(指折り数える)ほとんど呼んだことないよ………(笑)

ビューイングで観た智の涙で泣き、ぶいえすでボロボロ泣き出しちゃった智に泣き、NHKの特番の最後の智の言葉に泣き……今年めっちゃ智に泣かされてるわ〜(笑)

その度に智の人柄に惚れてるんだけど、どうしたらいいかな?!!

あったかい智が大好きだよ〜〜!!

今年も言うね〜〜!!

智が嵐のリーダーで本当によかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当にお誕生日おめでとう。今年も嵐の精神安定柱でいてね。


ベスア

「翼くんが療養中のため………ってん???あいばくんでてる???ん???」

フッツーにびっくりしすぎて夜ごはんで出てきた長ネギ落としましたごめんなさい。

相葉有岡ラインが自分的にアツすぎてあ〜〜〜もうジュリー班最高!!!!!て叫ぶことしかできんかった。

てかこの全員を従えてるタッキーかっこよすぎびぎゃーーーーー(絶叫)


カウコンではかっこよく踊る翼くんの姿見られるかな??お大事にしてほしいねえ。