読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

FNS歌謡祭

TV Hey! Say! JUMP Kis-My-Ft2 NEWS KAT-TUN ジャニーズ

あけましておめでとうございま〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今年もよろしくお願いしま〜す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんつって☆

でーもあんなFNSなんて観ちゃったらこんなことも言いたくなるよね〜なっちゃうよね〜

今日ねすっごい突然、KPOPヲタの幼なじみちゃんが

「最近さ〜、岸くんと安井くんにハマってるんだよね〜ww」

なんていう爆弾を爽やかに落としてきたもんだから、飲んでた綾鷹噴き出すところだったわ!!!危なかった!!!

その幼なじみちゃん、少クラのヘビーウォッチャーらしくて、Jr.の知識が凄かったです(笑)

てことで感想〜


FNS
最初にも書いたように、ふっつーにカウコンだと思ったよね〜
年男のありおかくん出てくるかと思った〜

メドレーすごい楽しかったし、みんな気合い入っててかっこよかった〜!

キスマイ→じゃんぷの流れで、キスマイ歌い終わったあとにニカちゃんか誰かがじゃんぷちゃんに手ぇ振ってた?気がした?んだけど、それがものっっっそい感動してガタガタしました(笑)

嵐→V6では待望のわちゃわちゃ絡みが見れて嬉しかった可愛かった〜!!


せっかくこんなに集まったんだからもっとわちゃわちゃがやがやすればいいのにー!てのもあるけど、これマッチさんのお祝いだもんね〜みんなカッチリ決めててよかったよ〜!!

アンダルシアとかミッドナイトシャッフルとかマッチさん先頭の♪少年のまま\MOTTO!/\MOTTO!MOTTO!!/とかやるかな?!?!?!て思ってたけど、歌わなかったね〜これじゃ年越しきれないわ〜

個人的にセクサマ聴けなかったのも何か変な感じしてるからさ!

カウコンでよろしくな。(やれよの念)