読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

にっき


コートのボタンが昨日今日とひとつずつ取れたヤツこと、かのんさんです!

おいおいお願いだから今シーズンは頑張ってくれよ………て思ったけど、しゃーない。

ダッフルコートの唐辛子?みたいなボタンが紐?革?のとこからキレーイに取れました。ボタンの取れ方に修復させようとするダッフル側からの熱意を気を感じることができないから、ダッフルたんさすがに疲れたかな?

ダッフルたん今日まで本当おつかれさま。



てかてか!風の噂で聞いたんですけど、ちょっと夢の国が本日激アツだったみたいじゃないすか〜!!!

撮影してたとか?(ドナルド?の?カチューシャ?)

みやたまデートとか?(お前さんたちもはや怖いの域)

本当かどうかはわからないんですが(笑)

わたしも夢の国行きたーーーーい!!!メリークリスマーーーース!!!(?)