12/24 あいばくんお誕生日おめでとう!


あいばく〜〜〜ん!!!お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!


近年爆イケ化が留まることを知らない嵐のモテ男こと、相葉雅紀くんのお誕生日ですイェーイ!!!!!

今日みたいな日だから今年も言うけど、あいばくんがいるこの世界に生まれてよかったーーー!!!!!地球に生まれてよかったーーーーー!!!!!!!!!!

聖なるクリスマスイブに生まれちゃうなんて天使か!!!天使の申し子か!!!!

あいばくんにとって一年で一番大切な日がクリスマスイブとか、そんなんそれがわたしのクリスマスプレゼントだよーーーーーーーーー!!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!

今年もすっごい忙しそうだったね〜

コンサートも無事?終わったようで何よりです!!!!あいばくんのバースデーはやったのかな?!!!(レポ見てない)

泣く子も黙るディスコスター様に会えなくて泣いたからブルレイはよ〜〜〜〜〜〜自宅フゥフゥさせてくれよな〜〜〜〜〜〜〜〜

お友達とかに「あいばくんのどこがすきなの?」って聞かれて「暗いところ」って答えるけど、やっぱり嵐めんとギャーギャー騒いで笑ってるところが大好きだから、今年もいっぱい笑っててくだせぇ!!!!!!


今年もあいばくんが幸せでありますようにー☆そして今年もあいばくんのかっこいいパンチラがたくさん観られますようにー☆☆☆☆☆




今WSでデジタリアンのコンサート観たけど、さっくんの心拍数が低いのなんか萌えるね…………(小声)