お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

新年のあいさつとしやがれとキスブサ


あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします☆


新年早々地球イチ爆モテなあいば先輩の壁ドンと地球イチ可愛いおたまちゃんのあごくいキスなんて供給されたひりあ喪女は白目剥きながらこれ書いてるよ………2015年ちょっと飛ばしすぎかな…………………(昇天)



てかさっきのあの放送観てた日本の全女子があいばくんに降りたよねあれ(確信)

しかも部活頑張ってるあいばくんの設定とかあーりんマジナイスすぎたありがとう。完璧理想のあいば先輩だった。なんならそのあいば先輩像余裕で100万倍越えてきたね…

そんで壁ドンやったあとに布団の中に潜っちゃうとこまで最高だった。その一連ほんと超永久保存版。300枚はDVDに残しときたい。自分用とあとほかはみんなに年賀状として配ろう。

勝手に『2015年元日相葉雅紀壁ドンの変』って名付けとこっと☆

2014年は自担の壁ドン観られるとは思ってなかったな〜


で、キスブサ。

観る前からあいば先輩ですでに酸素足りなくて釣り上げられた魚みたいに口パクパクしてたってのに初っ端からおたまちゃん……………(震え声)

くいタイム長えよ……………しんじゃうよ……………その獲物捕らえた☆みたいな目ぇ死ぬほどすきだよ………ほっぺむにむにとかマジ少女漫画の王子様…………………(支離滅裂)

がやんやの壁ドンもよかったですよね〜〜(謎の上から目線)マイコの好きなところ並べてから仕留める(?)みたいなのは正直またか〜て思ったんですけど、対アッコさんのはちょっとやばかったです(笑)自分の中の女子が出てきた(笑)

余談だけど、去年の2014年新春エレベーター事変からちょうど一年か〜!あれよあれよとたまちゃんに堕ちてくきっかけになったあの伝説の回(笑)こんな可愛い生き物がこの地球上に存在するんだッッッてほんとびっくりしたわ〜


はぁ〜もうとにかくこんなふわふわ瀕死状態で初夢を迎えるの怖いんですけど(笑)、今年もどうぞよろしくお願い致します!良い一年にしましょう!