3/17 たまもりくんお誕生日おめでとう!

 

たまもりく~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!お誕生日おめでと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015年3月17日をもって25歳を迎えられたという大天使こと、たまもりゆうたくん。みっくんに何と言われようとたまもりくん天使説を推していきたいよわたしは。

 

ささやながら、本人不在のお誕生日会やらせていただいたので、そのこと書こうと思います~!いや~楽しかった~!

 

もはや運命的と言ってもいいのでは?!同じ日、同じものを観てゴロゴロとたまもりくんに堕ちていったバイトの先輩で、めちゃくちゃお世話になっているだいすきなおねえさんと某カラオケボックスでお誕生日会を開催しました。

まあ、したことと言ったらブルーレイ観て、ただひたすらブルーレイ観て、たまもりくん可愛いたまもりくんかっこいいを呼吸の度に言い続けるやつ。そうそう。それそれ。

とにかくテンションが高い二人なので、ずーーーーーーーっとペンラ振って騒いでました(笑)体力(笑)

コンサートでキスマイちゃんが登場する一番爆音の瞬間にカラオケ屋さんのお姉さんが入ってきちゃって慌てふためく我々まじ滑稽だっただろうな・・・(笑)

 

ジャーニーのブルーレイ初めて観させてもらったんですけど、すごいですねやっぱり!!!!!!!超高画質!!!!!!!!!

Only One...でたまもりくんが背中パッカーーーーーーンな瞬間とか、背中のぶつぶつ(?)が超人間っぽくて高まりました!!!!!!!!!ブルレイほしい!!!!!!!!!!!!

 

ストライカーのあの長い美脚を振り上げるたまもりくんに「蹴ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」という狂気じみた叫びがはもる我々。

FIREで安易に盛り上がる我々。

てぃも全力で踊る我々。

大縄跳び「うちの子最後飛べてすらないな(笑)可愛い(笑)」(盲目集団)

アンコールキミキセ「僕は強くなる~」でどうも涙腺が緩んでしまってな。

 

ブルレイ2枚め~

みやたまラブラブ企画も菩薩スマイルで受け止め、噂のジャングルエリアでわっしょいわっしょいも余裕で腹筋崩壊でした~!(笑)千賀くんお疲れ(笑)

 

お誕生日スイーツ(?)も食べて

f:id:wtoparty54:20150319110059j:plain
 
とりあえずカラオケ屋さんだし、本人映像つけてみたりして
f:id:wtoparty54:20150319110129j:plain

 

はっぴばーすでー(もちろんにゅすたんの)歌いながらクラッカー打ちまくって(本人映像出ろよ!!!!)

 

スノド~

エタマイ「これ超すきなんですよ!!!!!」合戦爆アゲな我々。

それまで割とゆっくりめにピザ食べてたのに、がーやのソロが終盤になると次のサバイバーのために早急に口拭いたり、手拭きだした我々に超笑った。

そんでそれまで騒いでたのに、サバイバーの瞬間静かに観出したのも今思い出して超笑ってる。サバイバーに全力すぎ。

誕生日だからかもしれないけど、マイレジ歌うたまもりくんにすごい感動した。うまく言えないけど、いつも聴いてるマイレジが、これからアイドルとして戦っていくたまもりくんの歌に聴こえた。

 

そのあたりで時間になっちゃってお開きだったんですけど、

めっっっっっっっっっちゃ楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

これまでほんと密かにケーキ買って、密かにお誕生日祝って、的なお祝いの仕方しかしたことなくて、こうやって外に出てみて騒いでお祝いするのすごい楽しかったです!新鮮でした!誘っていただいて、こんなガキと遊んでくれて、本当にありがとうございました~!

 

 

 

2014年、個人的にかなりきつい年だったけど、いつも心を穏やかにしてくれてありがとう。感謝しています。

 

2015年、25歳を迎えたたまもりくんに幸せがたくさん待っていますように。今年も応援させてください。