
お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

4/15 ありおかくんお誕生日おめでとう!

ありおかくん24歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


f:id:wtoparty54:20150415115207j:plain

そんなありおかくんだけど、本日2015/4/15にて24歳になりました。

毎年ありおかくんの誕生日になるとその年に驚くのがテンプレだけど、今年も驚かざるを得ないね!24歳だって?!年男だって?!衝撃の事実だけど受け止めるよ~お誕生日おめでとう!

 

ありおかくんのお誕生日だから、思わずヒルナンデスのUSJロケ観出しちゃってる!ありおかくん最高に子どもで最高キュート!

やっぱり23歳のありおかくんを語る上で、ヒルナンデスレギュラーは大きいな~!(レギュラー初回日は22歳だったけど) 

いつかの電車の旅でありおかくんが「俺もお酒飲みたい!」って言ったらみんなに「未成年だからダメだよ~」って交わされてたね!あれ可愛かったな~

すべてが神回と言っても過言ではないけど、その中でも特に神懸ってるのは、今日も観てるこのUSJ回だと思うんだよな~!ありおかくんが無邪気で可愛くて愛らしくて微笑ましいことこの上ない!この回でファンになった方も多いのでは?!と勝手に思ってる!(笑)

こういう日に多く語られる わたしとありおかくんの出会い♡ みたいなものが全く思い出せないんだな!(笑)いつからかずーっと目が離せない存在で、可愛らしい笑顔も、軸のぶれないダンスも、天才的なコメントもみんな大好きになってた!

この前デビュー当時からじゃんぷ担してるお友達に「かのんちゃんほんとずっとだいちゃん好きって言ってるよね」って言われたときは逆にびっくりしてしまったよ(笑)わたしのありおかくん好きはあんまり公言してたつもりないんだけどな~~~してたかな~~~みたいな(笑)

少くら難民の我が家では、ありおかくんが観られるのはたまーに出る歌番組とかそのくらいしかなかったけど、ヒルナンデスのおかげで定期的にありおかくんを観られるようになったよ~本当ヒルナンデス様様。

 

ってわたしヒルナンデスの話ばっかりしてるわ!(笑)この間ようやく買ったsmart の話もしちゃおう!

まぁ~~~~~~~~~~可愛いんだこれが。もうほんと最高にピースフルな空間なの。どこを観ても可愛いが敷き詰められてて、あ、ここがユートピアっていうのかなって悟るレベル。

ジャニーズの中でもありおかくんのダンスって断トツで好きなんだけど、そんなありおかくんのダンスがずーっと観られるなんて贅沢だな~!コンサートは何回か行ってたけどDVD買ったのは初めて!

RELOAD のハット演出が寝ても覚めても大好きなんだけど、これありおかくんが考えたんだね!天才かな!天才だな!

あ〜smart 行きたかった〜!(今年はちゃんとFC入りました)

 

みんなから「だいちゃん」って呼ばれてる だいちゃん力 を発揮して、今年もみんなから「だいちゃん」って呼ばれてほしいな~!今年のありおかくんもたくさんの人に愛されて可愛がられることを願ってるよ~!本当にお誕生日おめでとう!