4/29 Chau# / 我 I Need You 発売日


ハイサーーーーイ\(^o^)/
ちゃうの発売が嬉しすぎて浮かれすぎて沖縄な挨拶から始まりましたこちらのブログ。

予告します。ただひたすらに可愛い可愛い言うだけです。そうなる気しかしない。

嬉しい悩みだけど、最近は供給が多すぎて毎週毎週発売日に追われてた感があったけど、今回のシングルはほんと楽しみで楽しみで何週も前から フラゲまであと◯日……フラゲまであと◯日……………って指折り数えてたんだからぁ!
超たのしみにしてたっつーの!

まずジャケから超可愛い!おんなのこ超すきなやつ!まいやんとかが出てるあの清楚ふわふわ可愛らしい雑誌のお写真?を撮っている方が今回はプロデュースされたそうで!(見て分かる通りこの辺あんまりくわしくないです)パステルカラーがまた似合うこと似合うこと。なんかじゃんぷファンの女の子たちってこういうふわふわ系の子多いよね?!逆にそっちに寄せてきてるのかな?!(笑)
CDの面まで可愛らしくってびっくらこいたよ〜!

PV。画面上が可愛いしかない大パニックな約4分間だった!
「これが………成人男性……………うそだ………うそだうそだ……………」こーんなセリフ、今日1日地球で何回言われたのかな???間違いなくわたしも言ったけど、地球規模でみんな驚いてるよ〜!つなぎ少年たちが王子様になっていく…ってストーリー可愛かったぁ!最後王子様たちがわちゃわちゃするのマジ甘フワ!

メイキング。ラップトラップ(韻踏んでないよ)に一生懸命なじゃんぷちゃん超可愛くない???わたしアレ高校で見…てないや(笑)わたしの高校でやってる人はいなかったけど、あーいうのを全力でやっちゃう男子高校生みたいなところずーっと持ち続けてほしいな???
最初のリアクションがあんまりだったからやり直すありおかくんがお兄ちゃんっぽくて可愛かったです(笑)
よくよく考えてみて、このPVは全力で可愛いに寄せてってるけど、大人(男性が多い?)たちが「ん〜〜〜〜これは可愛いかな?ん〜〜〜〜」とか言いながら作ってるのかな〜?って思ったら興味深かかったな(笑)

曲。この2曲はテンション上がるプレイリストに入れたいな〜!
ねぇ、昔からまるで君をさがしていたような…って歌詞大好きなんだけど!
BESTの曲はすごい高音だなぁ!って!まだちゃんと歌詞聴いてないっす!ごめん!

JUMQ。なんかいきなりすごいことが決まってんぞ???ってもう出だしからめまぐるしかった〜!(笑)ご褒美のために頑張るじゃんぷちゃんのそういうとこいいわ〜!すっごいいいわ〜!(誰目線)
謎のエッフェルが地味にツボすぎてずっと笑ってたんだけど、隣で観てたママンとかそこは超シラーっとしてたし、これわたしだけかな。超面白かったんだけどなぁ。
お決まりの大どんでん返しチャンスもあったけど、結果は…???
ってめっちゃ伏せて書いてるけど、別に言っちゃってもいいのか?(笑)とりあえず発売日今日だし伏せときます(?)
まぁ、ひとつだけ言えるのは

次のアルバム買います。

てことかな!