お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

浪人生が 映画「ビリギャル」 を観た話



勉強しても勉強してもE判定にしかならない模試の結果。

焦り。

不安。

苦しい。

つらい。

逃げたい。

ふと、なんのために勉強してるんだろう…と我に返る瞬間。


試験日の刺すような寒さ。

試験中の英文が突然ぐわんぐわん襲ってくる恐怖感。


合否結果をネットで観るときの心臓が潰れそうな程のドキドキ感。



受験生2年目のわたしが 映画「ビリギャル」 を観た。


リアルすぎた。
全部全部リアルすぎた。


まるで去年のわたしをみているようで、共感してボロボロ泣いちゃったりしてね。

観た後、さぁ家帰って勉強するか!って明るい気持ちになれる素敵な映画だった〜

うちもママン一人で大変なのに、もう1年受験生させてくれること、本当に感謝してるよ。ありがとう。

自分ゴトだけど、もうすぐ模試があるから、もう一度気合い入れて頑張るぞ〜!




















かすみ可愛すぎたマジ。