5/10 quarter 乾燥じゃなくて感想!


イェーイ!
つまんないギャグから始まったこちらのブログ!今日も書き散らかすぜ!

東京ドーム行ってきたぜイェーイ!
KAT-TUNのコンサート行ってきたぜイェーイ!
超絶美形グループ拝んできたぜイェーイ!(天井席だったけど気持ちは拝んでた)

コンサート自体久々だったから、コンサートレポとか何書いてたか忘れちったけど、記憶に残ってることざっくりと書いとくね!

登場〜
かつんコン参戦時の恒例、ゆっちへの恋心に目覚める芸を今回もかましてきた。ゆっちかっこいい> <可愛い> <つらい> <のやつ。見てるうちにゆっちが可愛くてしょうがなくて女の子に見えてきてしまったよ。

GOLD→楔→らびんゆー
の和テイストゾーンは本当に見事だった。すっげえよあれ。なんかそのままアジアツアーでもするのかと思った。太鼓叩いたり、バックダンサーのJr.の子たちと千手観音的なバチのダンスしたりすっげかったよ。ぎゃん!!!かっこいい!!!というより、じわじわくるような震え上がるようなかっこよさ。かつん超強そうだった。
らびんゆーの和ver. が素敵すぎて音源くださいお願いしますだし、もともとの曲でもゆっちに「俺以外の誰かを好きになってしまう妄想がいつかリアルになってしまいそうで不安だった」って歌詞歌わせた人誰だよ天才だよって話はさっきツイッターでもしたね。
らびんゆー終わり、かめなしくんが籠の中に入って気だるそうに運ばれてるのが花魁?的な色っぽさもありながらすごい美しかった。籠を閉めるときに、スクリーンの月とリンクして閉まっていくのがまた綺麗で儚くて美しかった。かずや姫月に帰っちゃったのかな。

鳥肌が止まんなかった。あぁ、この人たちは何があっても傷ついても、その傷の痛みも苦しみも抱いて凛と飛び続けるんだろうな。この人たちこそまさに不死鳥なんだな。って脳内ポエマー発揮してたらふるふる震えてきちゃったよ。スクリーン中央の不死鳥も曲が盛り上がってくるにつれて羽バサハザしててかっこよかった。(語彙力)

春夏秋冬
たぐちくんの頬杖超可愛い!春から冬まで季節全部の思い出語り出しちゃう未練たらたらさがだいすき!スクリーンの感じも季節を感じるものでよかった。

→NOTHING ELES MATTERS
スクリーンの奥?に設置された階段での演出がそれはそれはおしゃれですっごいすきなやつだった。そうゆうのめっちゃすきやねんウチ。

カムヒア(かめ) ✖︎ GIMME LUV(うえぴ) ✖︎ THE D-MOTION(ゆっち) ✖︎ LOVE(たぐちくん)
このリミックス?てか掛け合い?ダンスバトル的な?めっちゃよかった!この重ためドラム響く3曲に埋もれないカムヒアすごい強かった(笑)ちゃんと4人分観たいからDVDではマルチアングル頼んだぞ〜!!!!

ボイパ
「か!」
「ぺぺ!」
「褒められると伸びるタイプです。」

大忘年会
ゆっち< Hey! What's up men???
かつん< …………なにすんの?(だるそう)
ゆっち< 説明しよう!
な温度差超笑った。

ゆっち< じゃあ、コレ(スロットのボタン)押して!
うえぴ< (機械を前に押す)
会場< wwwwwwwww
ゆっち(?)< ちーがーうーよ
ここでみんながボケ出す件も超面白かった。

キラリト
始まりのオレンジと紫のライトでステージ割ってたのが可愛くて印象的だった。ラップやってほしかったな〜

RAY
もうさ、RAYって名前だけあるぐらいの光の鋭さね。火も光も特攻もこれでもか!これでもか!ってすごい出てて高まった〜!
ダンスちゃんと見たかったな!天井すぎて確認難しかったけど、絶対かっこいいやつじゃん!

挨拶
ひとりひとりが挨拶する中、感極まっちゃうたぐちくん。何も言えずに画面にたぐちくんの顔の静止画的画が映ったんだけど、それがもう男前で男前で。

Peaceful days
やっぱりこの曲楽しくてだいすきだ〜

Wアンコ後 挨拶
ファン<\フゥ〜〜〜〜〜〜〜/
ゆっち<KAT-TUNファンの悪いところ出てるよ
ファン<\フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜/

かつんとファンいい関係だなーって。


だいたいこんな感じかな?!
MCとかの話すると、なんだか今日はゆっちとかめがめちゃくちゃ仲良しでずーっとふたりできゃっきゃしてた印象(笑)
たぐちくんのギャグ「アイアイ愛してるウッキ」を超アイドルver.でかめなしくんがやると、それを受け取ったゆっちが おえええええぇえ(吐くマネw) みたいなことをずっとしてた!(笑)

ゆっち< 俺アイドルっぽいことすると吐き気してくる…
じゃあ、お前の職業はなんだ?!!!ってツッコミたくなりそうなる55000人を封じ込める帝王力ね☆

最後のあいさつでゆっちの話が長くなってきたらすかさずかめなしくんが「お爺ちゃん、話長くない?」って突っ込んでたのが、ギャンンンンパーフェクト爺孫!!!!でした(笑)


個人的には去年の夏以来のコンサートだった訳ですが。
東京ドームに入るのもちょうど一年ぶりで、いや〜もうめっちゃ楽しかった!自分の視力と聴力があと3倍しっかりしてれば………!って自分に対しての反省はあるけど、久々のコンサート、久々のドームはやっぱり高まることしかなかった!わたし現場がだいすきだ!

そんなことを思ったコンサートでした〜

このブログにちょうど1年前のじゃんぷのドームの話とかも書いてあるよね?かのんさんが1年間同じブログ使い続けられるなんてすご〜い☆

また思い出したことがあったら書き足します!それでは!おやすみ!

(コンサート終わってからこんな起きてられたのは、帰りに買ったゆっちの生乳カフェラテのおかげだからですありがとうございましたおかげでざっくりとブログ書き切れちゃいました)

ちょ、待って?!?!You are DELICIOUS! やってなくない?!?!やってないよねーーー?!?!えーーーーやってないよねーーー?!?!えーーーーーーーー(You are DELICIOUS!だいすきマン)