White Love Story を聴いた

 

NEWSのWhite Love Story 聴いてたら突然思ったことがあって。

 

 

NEWSのファンってお姫様だよなーって。

にゅすたんからの重たーい愛(ほめてる)を受け止めて、可愛い可愛い言われて。

 

そんでもって、

 

 

NEWSって本当に”王子様”っていう王子様だよなーって。

会いにいける王子様こと、手越くん(塚ちゃんの意見は置いといて)筆頭に、10周年の東京ドームコンサートにてNEWSファンの彼氏から旦那に昇格し他のアイドルのコンサート行ったら「浮気どころか不倫だからな~~~~~~~~~~????!!?!?!?!」と釘を刺した小山くん、永遠のアイドル増田様、そして正統派イケメンのシゲ、高学歴シゲ、小説家シゲ、なんでカタカナになったんだろうねシゲ(祐子ボイス)。この4人が真っ白なTHE アイドルな、THE 王子様な衣装を身に纏って。

 

NEWSが王子様で、NEWSのファンがお姫様で、アイドルとファンの関係の中でも結構特殊だと思うし(主にジャニーズしか知らんけど)、面白いよな~って。それでこそNEWSみたいなとこあるし。

個人的に、ジャニーズのファンの中でも、NEWSのファンって愛言葉の歌詞にもあるように、”フワフワ”していて本当に可愛らしいイメージを持っていて*1

まあ、NEWSっていう王子様から可愛いだ、デートだ、彼氏だ、旦那だ、言われてたら、可愛くなる努力するかなーとか

ジャニオタの中でもそういうとこは一番リア充に近い感覚持ってるのかなーとか

そういえばわたしもNEWSのコンサートに初めて行く前に、ちょっとはマシになって行きたくてメイクしはじめたなーとか

いろいろ思ってみた訳です。

 

話逸れたけどさ、

 

君は僕のヒロイン

 

なんだって。 

王子様から見る”ヒロイン”は どんな子でもお姫様なんだよ、きっと。



(必殺持論の押しつけ)

 


重い重い言いながらもNEWSのそういうところが大好きです。

きっと今年のツアーも優しくて、あたたかいんだろうなぁ。

 

 

 

 

ブログタイトル通り、頭にお花畑抱えてることが一目瞭然な文章書いちゃった~てへ☆

*1:。NEWSファンの「可愛い」のセンスが全体的に高いと思っている。原色カラーセーラーもいるし、いわゆる”参戦服”に担当様と思われる名前がっつり入れてる子もいるけど、可愛くしてる子たちは本当に可愛い。完全に主観。