お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

7/1号 an・anの有岡くんの記事


ジャニオタ界隈で話題沸騰(?)の今週のan・anですが、我らが有岡くんの記事が最高でした。発売から毎日のたうち回ってます。

さぁ、みんなこれを読んで有岡くんに惚れよう。

アンアン読者のみなさんがイメージする"年下男子"そのものって感じのグループだと思います、僕らは。みんなで常にワチャワチャしてるから、"またバカやってる!しょうがないなぁ"って怒りたくなるんじゃないかな。でもライブではカッコいい姿を見せるので、ギャップを楽しんでほしいですね。 僕はキャラ的に、"かわいい"と言ってもらうことが多いんですけど、年下の女性にアピールするときは、あざとさを出さずにカッコつけると思います。高校生のときから年上の人に甘えたい願望を持ってるし、本当は"かまって〜!"って叫びたいくらいだけど、そこはぐっと我慢。デートの行き先も遊園地って言いたいところを、あえてドライブにするし、本当は行ったことのない大人っぽいお店に、馴れてるふうにエスコートしたりもするはず(笑)でもね、そうやって背伸びすると、絶対ボロが出ちゃうタイプなの。で、結局"しかたないな〜"ってあしらわれるのがオチ(笑)ただ、告白はちゃんと自分からします。"僕があなたの目にどんなふうに映っているかはわからないけど、ひとりの男として見てくれませんか?"って。








年下男子の模範解答かよ。

有岡くんの年下力が高すぎて言葉が出ない。

「ボロが出ちゃう」って何それ。有岡くん天才なの???知ってた。





この記事、自分が有岡くんより年上のお姉さんとして読みたかったな!!!!!!!!

年上のお姉さんで、いつも昼休みの時間に観てるヒルナンデスの可愛い子がan・anに出てるのを偶然本屋さんで見かけたから、興味本意で立ち読みしてみたら、ドキドキが止まらなくて「え?いつものあのヒルナンデスの可愛い子だよね?!?!」って雷落とされたかった!!!!!!!!!!!そのままレジに走りたかった!!!!!!!!!!!!!

雷落とされたその日から動画観漁って「え?!!有岡くんってこんなにダンスが上手い子だったの?!!!」ってカルチャーショック受けたかった!!!!!!!

ラジオ聴いて「何この包容力!!!」とか有岡くんが紹介してくれる曲に対して「こんなかっこいい曲聴いてるの?!!!」ってギュンギュン好きになっていきたかった!!!!!!!!

an・an出の有岡担としてジャニオタっていう新しい世界にのめり込んでいきたかった!!!!!!!!!

くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜有岡くんより年下に生まれたこと一生後悔する!!!してる!!!しつづける!!!

さぁ!!!みんな!!!有岡くんに惚れよう!!!(支離滅裂)