お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

7/30 ゴチになります!

「有岡担」となって数日、先日はこんなわたしに暖かい言葉をかけて下さったり、ブログにスターをつけてくださったり、と本当にありがとうございました!感謝でいっぱいです!
 
そんな訳で、嬉し恥ずかし初々しい自担ライフを送ってるかのんです!おっす!
 
さて!昨日は待ちに待ったゴチの日でしたね!
\有岡くん最高!/って騒ぐだけのブログ今日も書くぞ〜!!
 

 

  • 登場してさっそく岡田先輩に「Hey! Say! JUMPの中で一番可愛くない」と言われる。いやいやいや・・な有岡くんが超可愛かった。(主観)
  • 有岡くん紹介VTR「ちょっぴり異質」「バラエティー番組で大活躍」「強いハート」いやもう本当に最高の紹介ありがとうございます過ぎて・・(涙)特に「バラエティー番組で大活躍」って字面にしてくれたことが嬉しくてこのシーンは何度でも観返す。
  • 「今宵はどんな食リポが飛び出す?」食リポ界の新星感・・超嬉しい・・(今週のいただきハイジャンプでも「食リポの名手」って言われてたのすごい嬉しかった。そんで、名手と言われながら食べた白身魚を「淡泊」の一言で表した有岡くんが「名手、感想それだけ?!?!?!?!」過ぎて大好きだった。)
  • ごつい財布最高~~~~~~!!!!!!!超かっこいい財布なのに足ツボの器具に見えてきて有岡くんほんとごめんな~~~~~~~
  • 需要はあると思う。f:id:wtoparty54:20150731140748j:imagef:id:wtoparty54:20150731140811j:imagef:id:wtoparty54:20150731140830j:image
  • 芸能界の先輩方にそのごつごつ財布誰からもらったのか探られて、立ち上がっちゃう有岡くん。
  • 「松坂牛テンダーロインステーキ 200g」
  • f:id:wtoparty54:20150731141216j:image料理長に深々とおじぎをする岡くん。
  • f:id:wtoparty54:20150731141244j:image有岡くん、早々にやられる。
  • 有岡くんが頼んだ肉を焼く料理長。なんか聞きたいこと聞いときなよ、な声を受け「トングで持った感じはどうですか?」・・・お、おう。ま、確かに気にならなくはないかな・・・・(?!)過ぎて笑った。
  • f:id:wtoparty54:20150731141344j:imageワイプが可愛すぎる事件。
  • 「断面図」
  • 断面図を正面のカメラに向けようとして、後ろにいるカメラマンさんを困惑させる。
  • f:id:wtoparty54:20150731141417j:image「フゥ~」熱いの気になったかな?!お口やけどしたくないもんね!
  • 肉(超高級)を食べた感想「外がサクサクで・・・・中が・・・」岡村さん「君の感想たこやきみたいやで」有岡くん「たこやきに近いかもしれないです!!!!」視聴者「違うだろ!!!!!!!!!!」有岡くんが国民から総つっこみを受けた瞬間。
  • f:id:wtoparty54:20150731141542j:imageハンモック岡くん。自撮り(インカメ)がナチュラルすぎて爆モテを実感。ハンモックには生放送でどん滑りしたときに乗るそうです。
  • 岡田先輩の一発芸大好きだったんだけど、うまくキャプが撮れなくて自粛。
  • 「嵐の二宮くんとはフランクにいられる」わたしてっきり二宮くんが有岡くんのこと大好きすぎるのかと思ってたら、なんだ~~~~~~~~有岡くんも二宮くんのこと好きなんじゃ~~~~~~~~ん!いや〜かなり前に「後輩とは出会わない(奢りたくないから)」って言ってた二宮くんがな〜〜〜〜〜〜〜〜なんか感慨深いわ。ごはん行く予定があるそうなので、仕事が出来るでお馴染みの有岡くん、べいじゃんでのにのあり会食レポ待ってます。
  • f:id:wtoparty54:20150801000429j:imageニノと岡田先輩、ご飯に誘われたらどっちに行く?の質問のシンキングタイムの見猿岡くん。
  • その質問で、岡田先輩と答えた有岡くんへ岡田先輩から。f:id:wtoparty54:20150731141812j:image
  • f:id:wtoparty54:20150731141634j:imageテロップにわたしの気持ち出てた。
  • f:id:wtoparty54:20150731141917j:imageワイプ可愛すぎ大事件。
  • f:id:wtoparty54:20150731142053j:imageTシャツ着ると目立つぽっこりお腹。
  • 太一くんとの密談が先輩からぴんくなこと教えてもらってる後輩っぽくて超可愛い。
  • ADさんとの二人三脚が試合中に怪我しちゃった有岡先輩を保健室に運んでる図にしか見えない・・・青春まぶい・・・
  • 高級肉と夏野菜の新作メニューを食べた感想「鬼に金棒(真顔)」
  • f:id:wtoparty54:20150731142148j:image顔が可愛い。
  • f:id:wtoparty54:20150731142217j:image字が可愛いよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!丸文字~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
  • 予想表に消した跡とかくすぶってる跡が何もないから、全然迷ってないんだな!この子なんかすごい!
  • f:id:wtoparty54:20150731142345j:image祈り方が可愛すぎてちょっとおかしい。
  • f:id:wtoparty54:20150731142511j:image手を挙げた勢い余って腰が浮いちゃう有岡くん。腹チラ。
  • 事務所の先輩をいきなりバックダンサーに任命する。(やめなさいww)
  • 「先輩は偉大です・・」
  • f:id:wtoparty54:20150731142551j:imageブレてるけど祈り方が可愛すぎてちょっとすごいおかしい。
  • f:id:wtoparty54:20150731142640j:image睫毛・・・・・・・・
  • f:id:wtoparty54:20150731142746j:imagef:id:wtoparty54:20150731142837j:image全身で喜びを表現しててこちらのピントが合わない。
  • f:id:wtoparty54:20150731142926j:image「僕もジャニーズなんです!」やったね!ちゃんと言えたね!
  • f:id:wtoparty54:20150731143046j:imageみんな笑顔〜〜〜〜〜〜〜(涙)これぞ有岡大貴力だぁ〜〜〜〜〜〜〜(涙)
 

 

最初は なんだこいつ?!新しいの出てきたな?!って思っていたであろう芸能界の先輩方が、最後にはみんな笑顔で有岡くんを見守ってる図がすごくよかったよ〜〜〜〜〜!!(涙)どこに行っても愛される有岡くん最高だな〜〜〜〜〜!!!!!!
24hTVでそれぞれいろんなところに番宣するために選抜されてるけど、有岡くんの適材適所感な!1時間本当に楽しかった〜!