にのありについて

今年に入って急激に距離を縮めている二宮くんと有岡くん、通称(?)「にのあり」。

嵐ファン経由の有岡担としては、嬉しいことこの上なく、両者の口から「有岡」「二宮くん」と出るたびに悶え転がる日々を送っています。

さぁ、本日は、ふたりが仲良くなるまでを少しだけまとめてみましょう。
わたし調べなので、抜けているところ至らないところあると思います、ごめんなさい。そして、本日も自己満ブログです。イェーイ。



2007年10月 
「ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-」(東京ドーム公演)


2013年頃(?)
二宮くんの「虹」を引けるようになるために、ピアノを習いだした有岡くん。


2014年7月
有岡、山田 出演

「THE MUSIC DAY
ジャニーズシャッフルメドレーにて、UMPを踊った二宮くん。

2014年8月
「ニノさん」
f:id:wtoparty54:20150817160306j:image
一緒に最新のプリント倶楽部を体験しました。



2015年6月
「嵐のワクワク学校 毎日がもっと楽しくなる四季の授業」
  • 二宮くんの舎弟有岡
  • 『授業中、前の席の二宮くんがすーごい話かけてくるのね、それを横の松本くんに怒られないかひやひやしてた』(JUMP da ベイベー)
  • 演出で降ってきた桜の花びらに「Hey! Say! JUMP」と書いて、それを有岡くんに渡した二宮くん。それを制服のポケットにちゃんとしまった有岡くん。(JUMP da ベイベー)
  • 打ち上げにて、隣同士の席につく二宮有岡。いじってばっかりかと思いきや、真面目な相談にも乗ってくれる二宮先輩。
二宮くんの誕生日にスニーカーをあげる有岡くん。


2015年7月
「THE MUSIC DAY
ジャニーズシャッフルメドレーにて、ウィークエンダーを踊った二宮くん。

ジャニーズweb「中丸のページ」(7/17)
二宮、中丸、有岡の三者で前日に飲んだという記事。

ゴチになります(7月31日放送)で、「嵐の二宮くんとはフランクにいられる」「今度一緒にご飯行こうって話をしている」と発言した有岡くん。


2015年8月
BAY STORM
先日の二宮中丸有岡の飲みについて言及する二宮くん。
『ニノさんの収録後、有岡が「時間あるんでご飯連れてってくださいよ」って言うから、じゃあ行こっか〜みたいになって・・・』

「JUMP da ベイベー!」
先日の二宮中丸有岡の飲みについて、詳しく言及する有岡くん。
『前からご飯食べに行こうって話をしてて。その日、二宮くんとお仕事してて、意外と早く終わったから「じゃあ行きましょうか〜」ってなって。ご飯を食べてたら二宮くんが、「普段有岡は先輩とご飯食べる機会ないだろ」って言っていろんな先輩に電話し始めてくれたの。太一くんとか、岡田くんとか。ほんといっぱい・・・』

「ニノさん」
『自称ニノさんにハマっている有岡大貴』
『二宮くんのお家に以前お邪魔した』有岡くん。嵐のメンバーからもらったお土産を嬉しそうに、ニコニコしながら紹介する二宮くんを『どうでもいいなぁ』と思っていたことを暴露すると二宮くんはすかさず体当たりでつっこみ。

後輩の暴露にあんな顔真っ赤にさせて、耳真っ赤にさせて、全身使ってつっこむとか?!?!え?!?!あの二宮くんが口で返せないとか?!?!未だかつてそんなことあったっけ?!?!あったとしても激レアじゃない?!?!?!有岡くんなんかすごく???ない?!?!?!

つーか『お家にお邪魔』ってなにそれ?!二宮くんはそんなに有岡くんに心を許してるの?!




アッツ!!!にのあり激アッツ!!!

前に「ひみつの嵐ちゃん」で、二宮くんは『嵐の中で一番とっつきやすそうなのに、実際は人間関係でこだわりが強い』って幼馴染のあいばくんが言ってたから、そうなのかなって思うんだけど、その二宮くんが有岡くんと仲良くしてるんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

しかも、二宮くん昔は『後輩とは出会わない』って断言してたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



アツい。にのあり革命かよ。

二宮くんの何かに有岡くんがヒットしたのかな??有岡くんがすごいのかな??それとも二宮くんがなんか変わったのかな??え?もうどっちにしてもこれはわたしの中では大革命なので、心の中で温めていきたいエピソードすでに殿堂入りです。


きっかけのワクワク学校すっげえや!!


有岡担になったけど、まだまだ全然嵐オタのイズムも継承してるからか、二宮くんにこんな後輩ができて嬉しいな〜って心の底から思う。

有岡くんにも、こうやって せっかくの機会だからって言っていろんな先輩に電話かけてくれるような後輩思いの先輩ができて本当に嬉しいなって思う。






一時的なものじゃないといいなって、それだけ思ってる(笑)








「にのあり」について今日は語ったけど、同じようにあいばくんと高木お兄さんが徐々に距離縮めてるのもなかなか激アツ案件だからね・・・・もっと展開があったらまた書こうかな・・・・・



べいじゃん・・・・・・