
お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

有岡くん!ドラマ!

発表 Hey! Say! JUMP TV

「也川塗という役なんですけれども、住み込み従業員の何でも屋さんで、もうとにかくこう仕事ができて、クールな、まぁみなさんもご存知のように僕にはぴったりの役です。」






















そういうの待ってた。

マジでガチでそういうの待ってた。


主人公今日子さんのフォローをし、時には厄介の恋を応援する
っていう、公式ホームページの有岡くんが演じる役の紹介文で、すでに出来る岡くんの心の準備はしてたけど、クールとか聞いてないむり絶対かっこいいじゃん好き。


いや、クールだけど
主人公今日子さんのフォローをし、時には厄介の恋を応援する
ような本当は他人思いな優しい一面を持った役ってことか?!うわ!!好き!!それもう好き!!塗くん好き!!大好き!!


……本当にクールな役なのかな…とか逆に信じられないみたいなとこある(笑)疑ってるわたしがいる(笑)


個人的には住み込み従業員てとこも結構注目ポイントで、塗くんの生活感を結構楽しみにしてたりするからね……歯ブラシとかあったらちょっとマジでしねるかもしれない……うわぁ…洗面所に突然の歯ブラシとか想像しただけで殺傷力半端ないな………

期待値上げ過ぎるのもアレだけど、楽しみが止まらないたすけて生きる希望ありすぎ


さぁ!ということで、有岡くんがとにかく仕事ができてクールな役を演じるのは!10月から始まる『掟上今日子の備忘録』というドラマです!やったね!早く観たいよ!

有岡くん本当におめでとう!!いつかの雑誌で「演技のお仕事が大好きだって改めて思った」って言ってた有岡くんを思い出したら、更にまた嬉しくなったよ〜!!夏から引き続き忙しくなると思うけど、身体に気をつけて撮影頑張ってねええ> <応援してるよおお> <

爪痕ガンガン残していこうねええ> <> <






共演者のみなさんにいじられながらも可愛がられて「だいちゃん」って呼ばれてほしい……番宣番組で共演者の裏側〜とかそういうので張り切ってカメラ回してる有岡くんください……できればもう一回PERSON出てほしい……

欲望ここに置いてく



8/20 追記:今ネットニュース見たら、「肝心なときにダメな子」って書いてあったんだけど、そんなの更に聞いてねえよ!!!クールで仕事ができるけど、肝心なときにダメな子…………………なるほど?!!!ドジっ子好き(初告白)にはたまらん設定じゃねえか!!!日テレさんありがとう!!!大感謝!!!