
お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

9/8 ヒルナンデス

Hey! Say! JUMP TV 発表
すいません!最近投稿詐欺の常習犯と化してますかのんです!

気が付いてる方もいるかもしれないんですが~(笑)

勢いだけで書いた記事を投稿する→数時間もしくは数分で わたし何書いてんだ・・・って正気に戻る を繰り返してすでに投稿した記事を下書きにリターンする芸何度もやっちゃってます(笑)

まあ、わたしがもっと考えてから投稿すればいいんですけどね!(笑)今後も投稿されていたはずの記事が忽然と姿を消していたら、あーかのんさんまたやったな って思っていただければと思います!(笑)以後気を付けるようにします!(笑)

 

それでは今週もヒルナンデスの感想~!有岡くん天才~!

 
北海道物産展〜
 
  • f:id:wtoparty54:20150909091713j:image初っ端から女を射抜く天才出ちゃった(?)
  • f:id:wtoparty54:20150909091747j:imageこの顔!!が!好き!!だ!!!
  • 有岡くんの食リポにたいしてつっこみ入れてくれるスタジオの皆さん大好きだ・・・ひかるくんとかマジお兄ちゃんでしかない・・・好きィ・・・
  • メロンパフェを食べた有岡くんが感想を言う前に食べてしまったちりこさんに対して→「待ちきれなかった?」オスすぎてむり。さすがにむり。
  • f:id:wtoparty54:20150909092849j:image今日イチの笑顔ありがとう!ごちそうさま!
 
文房具〜

 

  • ロフトの店員さんとの身長差にときめきしかなかったんだけど、みんなどうだった??
  • f:id:wtoparty54:20150909091837j:imageイケ岡大貴くん過ぎでは・・・・・・・
  • f:id:wtoparty54:20150909093218j:imageこちらはお馴染み わんぱく岡大貴くん。コンタクトレンズ見えるかな~?
  • ヒルナンデススタッフさんから以前出演した an.anという爆弾。恋愛をテーマにした記事の有岡くんの発言「相手が年上の女性だったら~」の続き、本人は覚えてる?の記憶力チェック。
  • マジで照れだす有岡くんf:id:wtoparty54:20150909093634j:image
  • スタジオでもいじられてガチ照れ

    f:id:wtoparty54:20150909093704j:plain

  • シンキングタ――――イム!f:id:wtoparty54:20150909093737j:image「程よく甘える」・・・そうかそうか、それはやばいな・・・世の女たちが黙っちゃいないぜ・・・
  • 後世に残したい 激しく動揺する岡くんf:id:wtoparty54:20150909094012j:imagef:id:wtoparty54:20150909094038j:imagef:id:wtoparty54:20150909094122j:image
  • 正解はーーーー?f:id:wtoparty54:20150909094159j:imagef:id:wtoparty54:20150909094235j:imagef:id:wtoparty54:20150909123354j:imagef:id:wtoparty54:20150909094309j:imagef:id:wtoparty54:20150909094353j:imagef:id:wtoparty54:20150909094422j:imagef:id:wtoparty54:20150909094445j:imageスタッフさんありがとうね。
  • f:id:wtoparty54:20150909094707j:image照れてると思ったら!!!ハンターの目ぇしてる!!!ロフトの店員さん(大人の女性)に対してこの目!!!むり!!!有岡くんかっこいい!!!
  • CAN'T SLEEP SHINJUKU Tシャツ着てんのかよ・・・このハンターさんマジじゃん・・・
  • f:id:wtoparty54:20150909094854j:image→スタジオのしぇりーお姉さん「もう出てるよ~!」
  • f:id:wtoparty54:20150909094959j:image有岡くんの前歯の形がわかる画像(?)
  • f:id:wtoparty54:20150909095055j:imagef:id:wtoparty54:20150909095137j:imagef:id:wtoparty54:20150909095152j:imageぎゃっっっっびーーーーー!!このお顔超可愛い!!

 

いやー今週も KAWAIIもカッコイイも盛りだくさんでしたね~!ロケたくさんお疲れ様でした~!来週も楽しみにしてますよ~!

 

新曲決まりましたね~!!「キミアトラクション」!!

 急展開で予測不可能、まるでジェットコースターのような恋心を歌った楽曲。募る想いを表した疾走感と心が弾ける曲調に加え、歌詞には『君はNo.1』という言葉を存分にちりばめて、まさに無敵のジェットコースター・ラブポップチューンに仕上がりました。

なんだよ~~~この楽曲紹介の文章がめっちゃへいせいじゃんぷちゃんじゃんか~~~楽しみだな~~~!!!