お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

9/10 いただきハイジャンプ

f:id:wtoparty54:20150910222511j:image

でーーーーーーん。






ぎゃーーーーん!!!可愛い!!!宇宙一可愛いお腹!!!

プーさんかな?!くまのプーさんかな?!?!












…って騒ぐじゃん。

つい最近、はてな使う前にやってたブログをネットの海の中で偶然見つけたんすよね。

それがこちら

f:id:wtoparty54:20150910222601j:image













2年前と発言が全然変わってねえ。

一大事じゃねーかこれ・・・

おそらく2年前の有岡くんって今に比べたら超細くて、今と変わらず爆イケだった気がするんだけど、プーさんて・・・お前プーさんて・・・




その2年経った今も同じことを同じテンションで言ってるっていうね!!!なんならテンション増してるっていうね!!!2年経っても元気にジャニオタやってるっていうね!!!


有岡くんが可愛すぎるのが原因かな〜♡♡♡そういうことかな〜♡♡♡そういうことだよね〜♡♡♡











そうことです。
そういうことにしてください。(圧力)















話は変わって、最近本当に有岡くんのお仕事といったら食べることだなーって(笑)カメラロールで今年のもぐもぐフォルダ作ったらすっごい量だったよ(笑)

お腹出てるからファンが…って心配してたのが、有岡くんらしいなーて思ったけど、ちょっとふっくらしてる人が頬張ってごはんを食べてるのが、一番おいしそうに見える(と思ってる)からファンのことは気にすんな〜!お仕事してる有岡くんは世界一かっこいいぞ〜!

それにこの秋からドラマも始まって、今みたいにごはんロケとかたくさん行けなくなるだろうから今のうちにたくさん蓄えとこうぜ〜!突然げっそり痩せちゃ心配になっちゃうぜ〜!

まあでも食べ過ぎって胃が荒れたり、生活習慣病になりやすくなったりするからそこは気をつけてほしいなぁって思ってます!ロケの後ちゃんと胃薬飲んだ?!ちゃんと胃薬携帯してる?!もし切れてたら買ってこようか?!

とは言いながらもやまちゃんへ!たまーに抜き打ちアイドルチェックしてください!(笑)お願いします!(笑)


はぁーーーー有岡くん今日も世界一かっこいいなぁーーーーかっこいいが止まらないなぁーーーー止まらない愛のビートだなぁーーーー(突然のキスマイ)









『わがままボディ』(いのおくん)が『わがままボディ』(有岡くん)に『わがままボディ』(ぽっこりお腹)言ってた。なんだよ『わがままボディ』って。『わがままボディ』ってなんだよ。

いのありィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『有岡大貴わがままボディ』ってなんて可愛くて使いたくなるワードなんだ・・・多用してしまう・・・