読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

9/19 べいじゃん

Hey! Say! JUMP ラジオ
「可哀想って思われるのがちょっと心外だったから」


有岡くん的にはこの言葉で話を広げられることも不本意かもしれないけど、やっぱりこの人最高にかっこいいなって思ったから記事書いてみるよ〜

話の発端は、有岡くん曰く、追い込まれてドン滑りしたという24時間テレビ嵐にしやがれでの話。追い込まれすぎて目が潤んでしまった有岡くんは周りから「泣きそうだったよ」と言われたらしく、この言葉を発しました。

本当にこの人は気が強いなって。可愛い顔して闘志メラメラだなって。

確かに、あの放送のあの顔を見たら「可哀想かも・・・」って思ってしまうこともあるよ!過保護になっちゃうもん!

でも、そう思わなくていいって。そう思ってほしくないって。今回そう思われちゃったのが悔しいって。

誰でも、この点だけは絶対に可哀想って思われたくない!ってのを持ってると思うけど、今回のこのことを「悔しかった」って言える有岡くんは、すごく強い人だな。心が強くて逞しい人だな。

悔しいことを悔しいって言えないぐらい心が弱い人もいるよ。



有岡くんが滑ってしまったと悔やむ嵐にしやがれでのトークを「どうにかオチまで持っていきたかった」と語る有岡くんにもハッとさせられた。

なんてTV SHOWの中で生きる人なんだ…なんてTV SHOWに対して貪欲なんだ……

テレビに出ている人はみんな考えていることだと思うし、レギュラー番組を獲得した今、テレビ及びバラエティーに貪欲じゃないことなんてあり得ないけど、有岡くん向上心のかたまりかよ!日本の誇りアイド〜ルかよ!て謎のつっこみを入れてしまう。わたしが追いかけてる人かっこよすぎて謎につっこんでしまう。

メラメラだよ。可愛い顔して。

これからもたくさん場数を踏んで、どんどん生放送をお手の物にしていく有岡くんが楽しみです。期待してるぞ?


有岡くんはまっすぐな評価が欲しいのでは??とそんな気がしなくもないので、有岡くんのためにも過保護すぎる思考はどうにかしたいなって思う今日この頃だけど、どうにかなるもんなのか・・・と葛藤中。

ただ心配なのは、有岡くんって自己評価がわりと低めに設定してありそうなところ。有岡くんは有岡くんが思ってるよりもとっても素敵な人だからもっと自信を持ってもいいと思うのだけど・・・って本当のところはわかんないけどね!超自己評価が高い人かもしれないし!実は!(笑)