也川塗くんビジュアル解禁〜

「也川塗という役なんですけれども、住み込み従業員の何でも屋さんで、もうとにかくこう仕事ができて、クールな、まぁみなさんもご存知のように僕にはぴったりの役です。」

8/18 に発表された有岡くんがドラマに出演する情報。

「仕事ができて」おーそうなのか、
「クールな」え?!?!マジ?!?!

と本人から発表されたものは実に疑い深い内容でした。

有岡くんがクールって、え?!?!無口って何?!?!

そして追い討ちをかけるように発表された「犯人を見ると逃げ出してしまう」ちょっとドジっ子?のような設定。

そんなの見ちゃったら♡塗きゅん♡とか言ってるに違いない。土曜日の夜は毎週胸の高さで内輪持ちながら♡塗きゅん♡の応援してるに違いない。あーもう絶対♡塗きゅん♡とか余裕で言ってる(頭抱)

約一ヶ月間、本当なのかな〜もし本当だったらありがてぇありがてぇ夢のような役もらったな〜と期待に胸を膨らませ放送日を今か今かと待ちわびています。

いろんな媒体で小出しにされてる情報を合わせてみると






無口でクールなのはガチらしい。










んぐっ・・・・(心臓が止まる音)







いや・・・ダメ・・・わたし生きるって決めたじゃない・・・とりあえず 10/5 のいのありで出る(らしい)テレビを見るまでは生きるって昨日決めたじゃない・・・!!!












あ、はい。えー、話を戻しますと、「いつも明るくてにこにこ」な有岡くんが「無口でクール」な役をやる、とのことです。

普段とギャップのある役ってのは本当にいいと思うんだよね。もしドラマで無口でクールな有岡くんに興味を持った人がいて、普段の有岡くんってどんな人なんだろう?って見てみたらあんなに楽しくて愉快な人なんだよ?最高じゃん。

おまけに爆モテに爆モテをつぐ魂から超かっこいい人なんだよ?何それ最高じゃん!!!うらやま!!!ドラマ出の有岡くん担になる人うらやましすぎる!!!(爆モテ過激派)


・・・前置きが長くなりましたが、この一ヶ月間、堅く守られてきた也川塗くんのビジュアルが解禁されましたね。

みんな見た?生きてる?









「無口でクール」なら眼鏡とかかけてんのかな〜?銀縁?(どんな偏見だよ)とかいろんな妄想はしてたけど、そっちに転がるとはね〜〜〜〜!!!いや〜参った参った降参だよ!!!

まだ見ていない人のために、少ない語彙力を総動員で也川塗くんのビジュアルを説明してみますと、





思いの外チャラくて(死)

キャップをイケメンかぶりしてて(死)

顔がかっこいい(死)









あ、顔がかっこいいのはいつもだった☆情報量が絶望的に少なくてごめんぴょん☆

はぁ〜〜〜〜もう無理!!!初回放送日待たずしてリア恋拗らせる!!!塗くんがいつかはにかむその時を妄想しながらリア恋拗らせる!!!

一時間画面から也川塗くんとかいうイケメンを吸収したらわたしどうなっちゃうんだよ・・・全然ブログ更新されなくなったらそんときは察してください・・・




あと10日?!10日でドラマ本編放送しちゃうのね?!
有岡くんに日々延命されてる系のオタクだからその日まではどうにか生きるようにします。みんなも一緒に生きよう☆

さぁ!ということで、わたしがこんだけわーきゃー言ってるドラマってのは、10/10(土)スタートの『掟上今日子の備忘録』というドラマです!日テレです!土9です!嵐にしやがれの前です!主演はガッキーです!びっくりするくらい可愛いです!岡田将生もびっくりするくらいかっこいいです!



有岡くん!三ヶ月頑張れ〜!毎週楽しみにしてるよ〜!




DVD BOX買うために今から貯金しとこーっと