お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

10/3 べいじゃん②

前の記事を編集せずに新しいの立ち上げて書いてます!!うざいですね!!今日も元気にブログ書くぞ〜い!!




皆さん、お待たせしました!!(待ってねえ)

リアタイ時、聴いた直後、そして一夜明けた昨日はダルマのようにゴロンゴロン転がるしかなかったわたしも、ようやく落ち着きを手に入れ、記事を書き出しています。

あいばくんとゆうやがご飯に行ったって!!!!!!!!

感謝申し上げます!感謝申し上げます!ってもうデートの依子さん状態。万物に感謝を伝えたいくらいにPEACEFUL HEARTになってるからね。アイドルって尊い。

今週のラジオも神回だったので!てか神回じゃないべいじゃんなんて聴いたことないけど、今週も神回だったので!順を追ってでへでへしていこーう!

▶︎オープニングトーク
JUMPing CARnival 9/12札幌公演で、有岡くんの目が真っ赤だったという話。

有岡「あの〜お気付きの方もいたかもしれないんですけど、ちょっとあのぉ〜本番前に目を擦り過ぎて、左目が真っ赤な状態で、なんかもう万華鏡写輪眼開眼しちゃったみたいな(笑)なんかちょっと鏡見て「かっこいいなぁ…」なんて思って(笑)なんか能力使えそうで(笑)
高木「あれは心配するよ」
有岡「いや〜ごめんなさいね、心配した方にはお詫びを申し上げたいなぁ…と。全然大丈夫なので!ちょっと本当目を擦り過ぎちゃって……」
高木「バイ菌入っちゃったかな?」
有岡「バイ菌入っちゃったんですけど、でもいつも以上に、やっぱ能力を発揮できたって気がしなくもない」
高木「ねえ、本当に、心配した人はすみません!」
有岡「本当にすみませんでした、もう目ぇ擦んないようにします」

有岡くんて、こういうことをちゃんと自分の口で伝えてくれるから信頼感抜群のアイドルなんだよな〜って。

本当に目を擦り過ぎたにしても、何かトラブルがあったにしても、自分の口で「僕は大丈夫です!」言ってくれたら、ファンに「あの時の目何だったんだろ〜かわいそ〜」って変な詮索させないし、余計に心配させないよな。

そういうところ、本当に頼りにしてます。コンタクトレンズユーザーさんなんで、目のトラブルには気を付けてね!!(コンタクトで一回事故った人間)

▶︎「これがないと落ち着かない!ってものはある?」

ゆうやはお気に入りの指輪。よく外してしまって失くしかけるゆうや。
「あれ?!指輪がない?!」という叫び声はメンバーみんなが楽屋で聞いたことがあるそう(笑)その指輪をわりと有岡くんが見つけてくれるらしい(笑)

一方、有岡くんは指輪をつけていると落ち着かないらしく「高校生のときはかっこつけて指輪つけてたなぁ〜」と大爆発案件発言。

ちょっと前に思ったんだけど、最近みたいな茶髪でもうすでに洗練されてるのは♡アイドル♡有岡くん♡って感じで心の中でうちわ持ちながら応援してる(リア恋リア恋騒いでるけどね)けど、デビューから数年までの黒髪サラストの有岡くんを見るたびにわたしの心の中の女子中学生が騒ぎ出してつらいなって、見るだけで苦しいなって。

ごめん語ったけど、そんなDK有岡くんが指輪つけてるとかマジ・・・ってもうやめようか?!この話?!語れば語るだけイタいな!!ごめんな?!もう人間としては十分イタいけど、この年で中学生に戻っちゃう> <♡ とか言われても本当ホラーでしかないな!!マジごめん!!

はい、気を取り直して〜


荷物が多い(全部小分けにして整理整頓されてる)有岡くんが超A型男子


▶︎暴露せい!

たかありちゃんって、失恋した女の子にも超やさしいよな〜♡わたしも失恋したらラジオに送ろ〜♡(この考えがカス)とか思ってたら、今回のツアーで歌う曲をフッツーにネタバレしてて笑った。まだ横アリあるかんな?!?!セトリ見ないで楽しみにしてる少女いっぱいいるんだかんな?!?!

人のお誕生日をメモる有岡くん、人としてすげーと思ったし、「接待」「ゴルフ」って言葉が出てきたときはさすがに興奮した。

体脂肪燃焼飲料、24本箱買い。

物議を醸した「たきのうといれ」「たきのおといれ」

▶︎オススメ曲

さぁ、やって参りました、はいッドンッッッ!!!

高木「そうですね、僕ね、この間ね、やっとね」
有岡「ほう!」
高木「相葉くんとご飯に行きました」
有岡「わぁ!(拍手パチパチ)赤飯だ!こりゃ!」
高木「ね!そう!」
有岡「めでたい!」
高木「行けたよ〜」
有岡「どうでした?」
高木「ふたりで行ったんだけどぉ」
有岡「あ、完全ふたりきりで」
高木「すっげえね、優しかった」
有岡「でしょうね!」
高木「うん」
有岡「どんな話したの?」
高木「あ、でも仕事のーこととか」
有岡「おう」
高木「あとは、プライベートの共通の趣味があって」
有岡「はいはい」
高木「それのー話とか。そのご飯屋さん自体、相葉くんくんが昔から行ってるとこだったらしくて、お母さん紹介してくれて。なんだろうな、なんか、普通にね、最初は緊張してたんだけど」
有岡「うん」
高木「全然緊張せずに話せた!」
有岡「えっ、あの、まずさ、じゃあ、『何時にどこどこ』って言われる訳でしょ?」
高木「うん」
有岡「えっ、あのー15分前とかに行くもんなの…?タカキは…遅れて行くのはよくないじゃん…?」
高木「俺ね、でもー言われた時間が『何時ぐらい』だから」
有岡「あっ、『ぐらい』ね」
高木「で、仕事だったから、相葉くん」
有岡「相葉くんは仕事終わりで来るっていう」
高木「そうそう、『何時ぐらいね〜』だから、『あーどうしよっかな〜』って。10分前くらいに行ったら、んふふ、先にいた(笑)」
有岡「あら!」
高木「先にいた(笑)(笑)」
有岡「あ〜そう」
高木「『すいません!遅れて!』って言ったら、『遅れてないよ〜』って」
有岡「あ〜優しいね!でも難しいよね、その〜タイミングとか」
高木「それでね、相葉くんはね、『タカ』って俺のこと呼ぶの」
有岡「あ〜タカキのことをね」
高木「で、もう最後らへんは『ジャニーズのタカもいるんだからさ、お笑い芸人のタカも呼ぼうよ〜』って有岡「お?!」
高木「タカアンドトシさんのタカさんも来た(笑)」
有岡「おもしろいね〜そのメンバーね(笑)どんな話すんの?『ジャニーズのタカです!』って?」
高木「そう、まず『高木雄也です』って言って、『タカって呼ばれてます…』って(笑)」
有岡「うん、で?」
高木「で、『(タカトシの)タカです…』って」
有岡「アハハ!おもしろいねー!」
高木「結構和気あいあいとした会だった」
有岡「なんか、次の約束とかはしてないの?」
高木「あ〜、また連れてって下さいって言って。で、あの『メンバーも呼べば?』って言われたんだけど」
有岡「うん」
高木「だから行こうよ」
有岡「あ〜是非是非」
高木「うん、行こ」
有岡「ねえ、本当に行きたいよ」
高木「ねぇ〜もう、すっげえ楽しいよ!緊張しない!本当に!」
有岡「うんうんうん、わかる。なんか、緊張しないで、しない空気にしてくれそう、でも嵐の皆さん本当そうだよね」
高木「みんなそう」
有岡「二宮くんもそうだしね」
高木「そう、今度一緒に行きましょうよ」
有岡「ええ、是非是非お願いします」
高木「じゃあ、ここで、僕、高木のオススメの1曲をお届けしたいと思います。嵐で『愛を叫べ』!」

話してるゆうやが突然テンション上がった瞬間、本当に嬉しくて嬉しくてベッドの上でジタバタしてたら、その埃を吸い込んですごい勢いでむせました!!嬉しかったの!!めでたかったの!!
べいじゃんなら絶対に詳細を話してくれるはず♡って思ってたけど、いざ本当にこの話をしてくれるとなると、興奮の余り言語を失った猿と化する!!最高だ最高だ!!宴だ!!今夜は朝まで大フィーバーだな!!(突然のいのおくん)(今、朝だし)

あいばくんが後輩くんとご飯に行くと必ず「(開眼したように)優しかった!!!!」って言われてるんだけど、そんなに優しいご飯会って一体どんななんだろう?!って超気になってます。今回のゆうやにしても、前にドラマで共演したジャニーズWESTの流星にしても。
わたしも誘ってほしいわ(一回黙ろう)

いやー!まずさ!ふたりが並んでたら超かっこいいよね?!ビジュアルが!!ふたりとも長身だし!絶対街に溶け込めないよね!!でも買い物とかふたりで行って欲しい!!全然街に溶け込まないまま、ふたりでウインドーショッピングしてほしいね!!芸能人オーラバリバリでね!!

中身はふたりとも相当天使だから、真面目な話をしていても語尾に「っ☆」がついてるって信じてます!!想像するだけでheaven過ぎる!!可愛い!!

ワクワクが6月で、ご飯に行ったのはきっと9月?だよね、きっとそうだよね。
その間ずーーーっと、このべいじゃんで「あいばくん」ってワードを出してくれたゆうやには本当に感謝しています!!!!1クール分の感動をどうもありがとう!!!!



ひとつ思ったのが、相槌の鬼こと、有岡くんの相槌の仕方が、前にテレビで見たNo. 1キャバ嬢のそれとほぼほぼ一緒だった。

\君がNo. 1だああああ!!!!/


有岡大貴マジで侮れない。















『愛を叫べ』が終わると「俺の結婚式でもこの曲流そっ☆」って言ってるゆうやは本当に天使だし、有岡くんの口から「ゼクシィ」なんて単語一生聴けないと思ってたけど聴けたし、なんかもう


天晴れ




感がすごい。
30分番組とは思えないこの満足感。
だからみんな天才って形容詞しか思いつかないんじゃんね。


で、最後に新曲のお知らせ。
どうやらPVダンスバージョンには相当気合を入れているらしく(?)すっごい勧められる。大丈夫、信頼と実績の地元の新星堂さんで予約したから安心してよ〜〜〜ん!!!嵐のアルバムと同じ発売日だよ〜〜〜ん!!!いくら仲が良いとはいえ、発売日まで同じにしなくていいよ〜〜〜ん!!!