お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

初回〜

ー今回の撮影は「追われる男」がテーマだったんですけど、「追われる」と聞いて、ぱっと連想することは何ですか?
「今は特に何にも追われてないですね。でも、何にしても俺は追われるよりは追いたいかな。だから、チャンスも夢も、何でも自分から追いかけていきたいですよね」
ーじゃあ、これから追いかけていきたい夢は?
「今回、『金田一少年〜』の連続ドラマに出演させていただいて、自分は、本当にお芝居が好きなんだって、改めて思ったんです。だから、もちろんHey! Say! JUMPの活動を続けながら、個人として自分が好きな映画や舞台にチャレンジしていけたら、その目標を追いかけていけたらなって、最近は、以前よりも強く思うようになりましたね!」
(PERSON vol.25 
有岡大貴 the light of night)


「みんなの塗くん」に会えるまであと1時間。