備忘録 第1話

Hey!!!What's up people〜〜〜〜〜???

ということで(?)始めていきたいと思います。

記事を更新する際わたしはよくスマホアプリのはてなブログから投稿するんですけど、最近記事を書くときに、見出し 以外で文字の拡大する機能があることに気がつきまして!(笑)

全然知らなかった!!

このブログ始めたのいつだよって思ってみてみたら最初の投稿が 2014年4月4日 でした(縁起悪い?!)

1年半気がつかなかった〜!!

己のネット音痴加減(というか注意深さのような気もするけど)に若干呆れますが、これからはどんどん乱用していきたいと思います!!




さて!そうですね!ドラマの感想いっくぞ〜!!

まず、







ガッキーってあんなに可愛かったっけ???


びっくりしてる。
今までわたしあのガッキーの可愛さ美しさを目の当たりにしてよく耐えられてたなって。
ガッキーが出てるドラマはよく見てた気がするけどよく耐えられてたなって。
どこが可愛いとかじゃなくて、全部可愛い。たぶん生まれてから今までずっと可愛い。可愛くない瞬間なんて一度もなかったんだろうな。
ドラマの番宣をするガッキーとか美しすぎて思わずキャプ撮ったもん。


次に








岡田将生ってあんなにかっこよかったっけ???


びっくりしてる。
岡田将生ってあんなにかっこいいの???え???あれ通常???

本当にびっくりしてる。
ぐうイケが過ぎるよね、岡田将生
わたしの中の強火があんなかっこいい人を世の中に放っておいて大丈夫かよ?!って叫んでる。放っておかれてる訳じゃないけど。全然芸能界で活躍してるけど。


主役のふたりが有り難いくらいに美しくて絵面が持ち過ぎ。すでに来週も見たい。


そしてお話も面白いという来週も絶対的に見るしかない展開。

見る前までは 有岡くんの役にオタクの夢めっちゃ盛り込んでくれたから面白くなくても最後まで見るよ> <> <
っていう失礼すぎるスタンスだったけどお話面白かった〜!
土9!って感じだった!
土9のいいところは誰も傷つかずに、みんなで楽しめるドラマってところだと思うから、このドラマも家族みんなで見たいね!ね!

いつもチャーミングで愛らしい今日子さんの一言一言もね、深くてね。
どうしてもダラついてしまう土曜日に聞けてよかった!
今からでも何かしよう!って思える。


そして







塗くん〜〜〜〜〜〜〜!!!!!みんなの塗くん〜〜〜!!!!!

お待ちかね、ぬるくんです。
ドラマでもこんなタイミングでぬるくんの山場キタじゃないすか。

ぬるくんがtaxiをdrive………



WOW!!!AMAZING!!!

ぬるくん初の変装は懐かしき愛しの佐木くん以来の眼鏡キャラで、taxiのdriverになりかわってましたね〜!!なりかわぬるがなりかわる!!


「俺は調査専門の助手なの」

ひぃ〜〜〜!!!
俺は!!俺は調査専門の助手なの!!

心のボイスレコーダーに即保存。
ぬるくん今日子さんにタメ口かよ!!ダメ!!好き!!イケボ!!

って脳内でリオの大カーニバル催してたら

「乗ってく?」



………






「乗ってく?」




久々に使う。軽率な死。
やっべーよ、危うく生還できないやつだったよ。
あのリオのカーニバルも騒然だよ。


仕事で使った車で事務所に帰ろうとしたときに、「(今日子さんも車)乗ってく?」の「乗ってく?」です。

別に彼女を夜のドライブに誘ってる訳じゃないです。

イケボの乱用が過ぎるよね。
本当出す声出す声かっこよくて困っちゃう。
心のボイスレコーダーがパンパンだよ。容量オーバーだよ。


ぬるくんて、性格的な無口とかクールはあるのかもしれないけど、なんだかすごく今時の男の子を感じたな。
冷めてるまではいかないけど、冷静さというか。
いろんなことに深入りはしない、って自分でラインをきっちり決めてそうなところというか。
でも、やる気ない訳じゃないんだよ?ちゃんとやるよ?的なところというか。
こういうのをゆとりって言うのかな?!
ナウい男の子だった〜











はぁ〜〜!!!見所満載!!!

信長のシェフ以来ミッチー大好きだし、内田理央ちゃんのことはこのドラマで知ったけど、えろくて可愛いし最高だぁ〜!!!

ぬるくんとまくるちゃんのコンビもとっても可愛いので!そこも!見所ですね!はい!



来週も楽しみ〜〜!!