やっぱ太陽だねぇ!

お久しぶりです!かのんです!

年明け最初の投稿っぽいです!みなさんことよろ!


最近ちょっといろいろあるじゃないですかぁ〜。それで、なかなかメンタルをやられてしまいまして、もう灰?屍?あしたのジョー??そんなジョー態になっちゃいまして。書いといてはずい。状態です、状態。


数日間使い物にならなかった自分をどうにか元気にしようと思って本棚から雑誌を一掴みして、有岡くんの記事を読んでたら あれ?!なんか元気になってきたゾ♪───O(≧∇≦)O────♪

って話です。すげえちょろい。

f:id:wtoparty54:20160120181747j:image

これが一掴みしてきた雑誌。年代は揃えられないタイプ丸出し!!


お気づきの通り、新年1発目も自己満の記事ということになりますね!てへ!

好きな有岡くんの記事を載せただけのチープな内容ですが、読んでて、有岡くんの心!かわいい!(cv.岡田先輩)なんか元気出てきた!ってなった記事を集めてみました〜!んじゃどぞ!


近況 高校卒業して、髪の毛を染めました!でもコンサートのMCで「今年は黒髪を貫き通します!」って宣言しちゃったんだよなぁ(笑)。ちょっと罪悪感、感じてます。黒髪ファンのみなさん、ごめんなさい(笑)

(WU 2010/5)

校則バキバキの高校を卒業して、黒髪バージンを失う感じってなんか尊いものがあるよね〜ある〜〜


お気に入りのケータリングは? 一番うれしかったのは、赤だしのおみそ汁!
(WU 2010/5)
つい先日のべいじゃんでも赤だしのおみそ汁トークしてたのが印象的。一途な有岡くんに赤だしもさぞ喜んで…

妄想デートエスコート part4お見送り  「バイバイするの寂しい?寂しいと思うなら、チューして!」
(WU 2014/4)


仕事と仕事の間に3時間の空き時間が。何をして過ごす?  台本のセリフを覚えたりしてるかな。セリフ覚えるときは、つきあってくれる相手がいると助かるんだよね。『金田一〜』では、大ちゃんが率先してやってくれたよ。ちゃんと美雪の声は、ちょっと高めに出してくれたりするんだよ(笑)。
(WU 2014/4 山田涼介)

有岡くんの心めっちゃかわいい


『アンダルシアに憧れて』・・・ジュニアのころ、先輩がこの曲。歌って踊ってるのを見て、衝撃が走ったんだよね。歌詞にストーリー性があって、思わず聴き入っちゃった。この曲って、いろんな大先輩がやってるじゃない?心の中で"オレもいつか!"って思ったなぁ。
ガキ・・・オレがガキんちょのころ、ホントに生意気だったんだよね。幼稚園のころの写真を見るとらみんなかわいらしく「イェーイ」とかピースしてる横で、顔を悪そうにゆがめて、めっちゃブーイングのポーズとかしてるし(笑)。サンタさんが自分こ欲しいものと違うものを持ってきたときは、テーブルの上に乗って「サンタさんのバカヤロー!」って叫んでたらしい(笑)。
(WU 2011/1 )
f:id:wtoparty54:20160120184726j:image

小さいころはブイブイ言わせてたダイキ・・・(かわいい)(育てたい)

有岡大貴・・・ジュニア時代から、もうずっと一緒にいるよね。どんな人って聞かれたら?普通に「いいヤツだよ」って答えるかな。人から嫌われない、そんな魅力のある人だよね。でもけっこうわがままなんだよ。「ジャンケンで決めよう」って言ってるのき「それはわかってるけど、でもオレが1番!」って言い張ったりするし(笑)。
(WU 2011/1 髙木雄也)
有岡くんのお殿様が止まらない。

親友と呼べる友達は何人?  ふたり。ひとりは中学のときの同級生で、オレが学校休んだときとから翌日の持ち物をメールしてくれたりしたな。でも最近会ってないんだよなぁ。でもいまだに家電の番号覚えてるしら親友だと思ってるよ。
(WU 2009/7)
家電今でも覚えてる って話はべいじゃんでもしてたねぇ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
有岡くんの小さいころの話を聴くと己の中の婆が…

光くんへ。
さっきイタズラで携帯の電池パックにある人のシールを貼りました。この伝言板を見たら電池パックを開けて確認してみてください。
(WU 2009/7)


2013年、自分にとって忘れられない日と言えば?  ひとり旅で行った屋久島から戻ってきた翌日は、ビックリするくらいパワーがみなぎってたな。屋久島のスピリチュアルパワーなのか、ただ単に誰ともしゃべってなかったからしゃべりたかっただけなのかはわからないんだけど(笑)。家族にも「何かに取りつかれたようにしゃべってる」って指摘されたもん(笑)。恐るべし、屋久島パワー!
(WU 2014/1)

屋久島を歩いてるときに、誰かとしゃべりたすぎて周りの動植物に話しかけたり、線路はつづくよどこまでも を歌いながら歩いたっていうお話も合わせて大好きな話。


Q8 夕飯を自分で作ってみよう。何を作りますか?  チャーハン!ウインナーが入ってる
(WU 2014/1)


金田一〜撮影レポ  大ちゃんは、隣にいる辻役・萩原利久くんのネクタイを手でパタパタさせてなんだか楽しそう。萩原くんとは、前室でも仲よくマンガを読みながらしゃべったり、差し入れを食べたとか食べないとかそんな話をしつつ一緒にスタジオ入りしたり。15歳の萩原くんにかなり慕われている様子の大ちゃんでした。
(WU 2014/8)

後輩に慕われる有岡くん。実にときめく有岡くん。


お風呂上がり、最初にすることといえば?  風呂の前後で体重を計る。で、変化を見て"よしっ"って言いたい(笑)
(WU 2014/8)

実は結構気にしてると思わ…(黙)


ボクのファンになると、こんな特典がついてます  昔から目立ちたがりで、すきあればバカやっちゃう人間なんで、見ていて飽きないと思います(笑)。特にコンサートのアンコールのあたり。自分の中で『ツアーTシャツ姿=ふざけていい』と思ってるんで、かなりの確率でハシャギまくってるよ!ちなみにこのあいだは、おもむろに伊野尾ちゃんのTシャツのえり元を引きちぎってみた(笑)。
9月24日で結成6年。ファンへのLOVEメッセージを  今のボクを作ってくれたのは、あなたたちです。今まで、JUMP内でのポジションとかキャラとか考えたことがないんだけど、ファンの人たちのリアクションやファンレターの内容で、今みんなの前にいる有岡大貴という人間ができあがりました。感謝してます。いつも応援、ありがとう!
(WU 2013/10)

なんてったってアイドル…有岡くんはアイドル…


有岡くん、今日もアイドルでいてくれてサンキューーーーッ!!!!!!地球に生まれてよかったーーーーッ!!!!!!(ガッツポーズで大号泣)




有岡くんの話を読んでいるとなんだろうね?!ポジティブになれるね?!
やっぱコレだね〜と同じテンションで、やっぱ太陽だね〜〜って身体に染み渡るように言いたい。


有岡くんってやっぱ太陽だねぇぇえ!!!!


有岡くんのおかげでとっても元気になったよ〜!!ありがとう!!
ということで、いい加減勉強してきます!!(笑)