読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

結婚したいジャニーズ6選


ということで!今回は19歳の女が選ぶ「今、結婚したいジャニーズ6選!!」フゥ〜〜!!暇って怖い!!ひたすら妄想捗っちゃうから怖い!!しかも流行ってたのだいぶ前!!許して!!


ランキング形式にしようと思ってたんだけど、いろいろ妄想を膨らませていくうちにみんなと結婚したくなっちゃったから、とにかく並べてくやつにします。はい。

それでは♡♡


有岡大貴
自担にして理想のパパ!!自分が産んだ子どものパパになってほしいナンバーワン!!君がナンバーワンだあああ!!!!
もしありおかくんと結婚したら、夏に海でありパパ娘息子が遊んでるのを砂浜のパラソルの下でぼんやり見てたい!!!!!!幸せだなぁ…って思いながら見てたい!!!!!!
で、ちょっと疲れたありパパがパラソルに戻ってきて「アイツらの体力すげーんだよマジ…」「んふふ、はいアクエリアス」「おっ!サンキュー!(浜辺で遊んでる子どもたちを見ながら)………なんか……幸せだな、こーゆーの…アハハ……」「え?今わたしも同じこと考えてたよ?(笑)」
みたいな。幸せかよ。絶頂か。結婚してくれ。

うちの親、絶対喜ぶ。(かめ担)
彼はこだわりが強くて、自分のルーティン壊されるのとかなかなか嫌そうだけど、家庭を構えたら、その家族の一員になれたら、きっと幸せにしてくれる!!!!!三男坊は出世するっていう言い伝え(?)もあるから、金銭面でもきっと幸せにしてくれるよ!!!!!!
娘ができたら、もうでっへでへのべろべろに甘やかしてほしい。離乳食作ってる我が家の総料理長、かめパパに向かって娘と一緒に「パパかっこいいね〜♡♡」とか言いたい。そしたら娘はパパに即ちゅーを奪われるよな。そんな幸せな日常の一コマを見ながら微笑みたい。

巷の結婚したいランキングにはランクインしないかもしれないけど、わたしはわりと結婚したい。二宮くんてあの喋り方から、あの人のたらし方から、あの白さから、圧倒的ヒモ感漂わせてるのに、バリバリ働いてて趣味が貯金とか死ぬほどかっこいい。結婚したい。
ギットギトの甘さは感じない(ほっこりはしてる)結婚生活だけど、すんごい突然目が合いたい。それだけでお互いきゅんとしてたいし、耳が赤くなっちゃいたい。
二宮くんと騙し騙されの関係もめちゃ良いけど、ピュアすぎるうぶすぎる関係も個人的にはクリティカルヒット!!!結婚しよう!!!

岸優太
はい、みんな大好ききしくん!!!!!!おれも好き!!!!!!!
とにかく「え?きしくん、え?」って何度も聞き返しながら、彼のちょっぴり不器用な日本語を汲み取りたい。
そんなきしくん、いきなり昭和のオヤジみたいなこと言い出すから、息子がちょいと乱暴な言葉を使ったらちゃぶ台とかバッコーーーーーンって派手にひっくり返しそう。(どんなイメージ)
彼がお友達として連れてくる神宮寺くんにはいつも口説かれるし、いつもなんとなーく居座ってるけどあんま喋んないな…と思ってた岩橋くんとは、ある日の夕飯で出した タコのガーリック炒め がきっかけで仲良くなりたい。強欲。

みっくんおれだ結婚してくれ……………
え????北山先輩と恋に落ちて紆余曲折ありながら、やっと結婚に漕ぎ着けたくないですか????6年くらいかかってやっと結婚したくないですか????したーーーーーい!!!!!(絶叫)
先輩超〜〜〜モテるから周りに女の子は絶えないし不安なんだけど、ワイは先輩を信じてひたすら健気に待つしかないんすわ…付き合ってるとはいえ、6年も長ぇよ……
学生時代から付き合い始めてて、先輩が就職、それも2、3年経った頃かな。「先輩のことは大好きだけど、今後のことを考えてそろそろ白黒はっきり付けなきゃ……」なんて、そんなこと考え始めてるときに居酒屋か牛丼屋で、「なぁ、おれらけっこん…しねぇ?」って突然プロポーズされたい。
一見チャラついてる先輩だけど、ちゃんとわたしのこと考えて、仕事が安定してきたタイミングで結婚を申し込んでくれる先輩とか好きしか?!(妄想)
結婚後の生活もきっとユーモアたっぷりで明るく楽しく過ごせそう。
と言いながらも、「テレビ見ながら笑わない」と言ってたみっくんは引きずってる……テレビはケラケラ笑って見たい………

伊野尾慧
いのおくんとは、ずーっとペラペラてきとーなこと喋りながら過ごせそう。おじいちゃんおばあちゃんになってもそんな感じで夫婦してたい。(日本語)
「お前重いんだよ!」「は?!けいが貧弱なんでしょ?!」ってキレたすぎる…でも首に腕を回して意外とがっちりしてる肩幅にどっきゅんしたい。(この妄想、ツイッターで某さんたちとしたくらいにわたしの中ではいのおくんとしたい鉄板ネタ)
結婚生活は平凡だから(決めつけ)、出会いは意外とドラマチックだったら良いな〜!初めてのひとり旅中に立ち寄ったごはん屋さんで偶然出会うとか。いのおくんは偶然出張でその地方にひとりで居て、お互い数日間誰とも喋ってなかったから、爆発するように意気投合したい。「いのおさんって地元どこなんですか〜?」「〇〇だよ!」「え〜〜!わたしもそこですよ地元!!えっ、じゃあ△△中学とか知ってます?!わたしの母校なんですけど…」「俺、その隣の中学で、練習試合で△△中学よく行ってたよ〜!!」「ほんとですか〜!!」みたいな。もしかしたらすれ違ってたかもね、コレ運命かもね、みたいな。キザかよ。でも彼はきっとヘラヘラ笑いながら言ってくれるから結婚する。



本当は井ノ原先輩と結婚したかったけど、彼は既婚者なので泣く泣く、ほんっと泣く泣く妄想するのやめました…



次は騙されたいジャニーズ10選やりたい。