お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

OVER THE TOP

 

最近風強すぎじゃないですか〜?!ヤバイですよね〜春一番。え?もう二、三番なんですか?

もう春がすぐそこまでってことは俺たちの現場もすぐそこまで………………ってことなので、ヘイセイジャンプさん早く年間スケジュール出してください!!!!!お願いします!!!!!

 

ということで、OVER THE TOPが最高すぎてブログ開いたかのんです!ヤッホー!

今回マジで入手困難極めて県外まで受け取りに行っちゃったくらいなんで、次のツアーヤバイなぁ…入れるのかなぁ…夏の予定知りたいなぁ…イベントって接触なのか…バトルロワイアルじゃねえか……ヘイセイジャンプさん早く年間スk…(デジャブ)

ヘイセイジャンプの夏とかコンサートとかイベントのこと考えてこんなナーバスになってるのもアレなので、久々に感想書きます!キミアト以来だって!

 

それでは〜!

 

▶︎曲

「10周年を迎えた僕らの決意表明」ってラジオ宣伝隊長の有岡くんが死ぬほど言ってましたね!感想書くなら歌詞をちゃんと聴けって感じなんですけど、え?!どーしてもね?!どーしても!ありおかくんのかっこよすぎる首筋とか(PVをご覧下さい)、裕翔くんの長すぎる脚とか(PVをご覧下さい)、最初主役すぎるちぃちゃん(PVをご覧くだs…)が浮かんできちゃってまだ歌詞に集中できてません!マイッタネ!

疾走感に溢れて2017年のヘイセイジャンプが楽しみになる楽曲であることには間違いないです!!オッ!なんか宣伝っぽい!

 

アーーーーーーーーー好きだーーーーーーーーーー!!!!気だるいラブソング!!!!ヘイセイジャンプちゃんにこんな歌歌わせるほど悩ませてるのは何処ぞの女や?!ってモンペ警察発動させながらも地球にサンキューが止まらない!!!!気だるい!!!!最高!!!!大人!!!!やまちゃんのア〜ァハァ〜が最高すぎる!!!!

最高…………ってなってるとこに訪れる間奏がアイヤーーーーーーーー!!!!最高すぎるーーーーーーーー!!!!ってさせます。キンキ育ちカツン経由の気だるさって感じです。あっでも心中とかじゃないです。

 

  • Funky Time

イントロから超ーーーーーーーーーーーエモかわいくて、これぞまさにヘイセイジャンプなんすけど、いやーーーーーーーかわいいです。コンサートで聴いたらかわいいし楽しすぎるのに、あれ…涙出てた………てなりそうな感じの曲です。伝われ。

本当にPVが最高でPV込みでみなさん聴いてみて下さいよちょっと………って初回2を配り歩きたいです〜Jスト生産増やして。

 

  • Our days

卒業ソングです(ざっくり)

 

  • Party!

ヘイセイジャンプちゃんに早くイケイケクラブPV撮ってほしすぎる楽曲です!!!!親が悲しむほどイケすぎてくれ!!!!

合いの手要員DJ DAIKIのスクラッチどこやねんすぎるし、パリピサングラス持ってこいすぎるし、シャンパンタワーでウェイウェイしてるじゃんぴちゃん見たいです。

www.youtube.com

(↑参考動画)

ウェイウェイしてるじゃんぴ見たいよ~~~!!ピアノの音が聴こえるのめっちゃ推せます。


 

▶︎PV

発売前から衣装があったかインナーすぎると話題沸騰だった問題の(?)PVですが、見れば見るほどヒートテッ………………いいじゃん!ヒートテック!みんな着てるじゃん!でもみんなこんなかっこよくヒートテック着られないじゃん!素材を生かすんだよ!しかもあったかいじゃん!最高じゃん!わたしも今着てるよ!(ガチ勢)

ヒートテック、素材を生かすだけあって超絶かっこいいんすよ。マジ。これマジだから。突然ですが、わたし有岡担なんですね(今更)。で、ありおかくんの一挙一動に「あ〜生きてるぅ〜!」って合掌するタイプのヲタクなんですけど、いやもうこれ「生きてるぅ〜!」どころの騒ぎではないです。

「生"き"て"る""""〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!あ"り"お"か"く"ん"生"き"て"る"よ"ォオオオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(合掌)(ヘドバン)」

くらい動いてます。(分かりづらさ区大会優勝)ガッシガシのバッキバキ。ヒートテック受け入れられればみんな好きなやつこれ。

メイキングも最高でしたね〜!

いきなりやぶくんなんですけど、いや、年末年始の一件からマジでやぶくん大好きすぎるなってのは自負してるんですけど、あの、リップシーンのやぶくんがね、豪華で高そうな雑貨に囲まれて撮影してるわけですよ。で、「みんなテーマが決まってるみたいなんだけど、俺はラグジュアリーらしくて」って……………ラグジュアリー?!やぶくん今自分のことラグジュアリーって言った?!え?!気づいてた?!そりゃ建国してるわけだ………………って早々に五体投地キメましたよね。えぇ。

昨年の12/25、ドクリスマスに撮影していたせいかテンション低燃費でお送りしてるやまちゃんのフリから始まるありおかくんの小話も、「え?(笑)え?!(笑)だからえ?(笑)何の話してるの?(笑)」ってずっと聞き返したいやつでした。どや顔で話してるありおかくんってめっちゃ面白いよね。ありおかくん作詞のラップもやぶくん作詞の名曲も首を長くして待ってます。

わたし基本的にゲラなんですけど、顔芸では特に笑わないんですね(無駄情)。いやでもあの〜、顔芸ギター教室?は一生笑ってましたわ!!圭人先生指導の下、ギターのコードに合わせて顔をキメる生徒の裕翔くんと光くん、素材最高の顔面使って腰抜けの顔してて腹筋がいかれました!!腹筋返して!!

スタジオのライトで身体焼いてるいのたかさん、ってかいのたかめっちゃ仲良しじゃない?!(笑)ずっと一緒にいない?!クラスにいたら接点なさそうなのに、ヘイセイジャンプにいると波動が合うのですかね、あっ波長でしたね。ナチュラルに間違えたわ。(バカ)

えーなんかもうヘイセイジャンプのめっちゃカオスシーンありましたよね?!wwwwありやまお家芸小学生レベルの喧嘩大声でしながら、いや隣の裕翔くんの主張…アグレッシブエアドラマーすぎて…そんな中静かにモニター見てると思ったらこっちもこっちで小学生みたいな喧嘩しだすやぶひか……それを見守るヘイセイジャンプことやぶひかチルドレン……カオスやん。

構図カオスすぎて目が足りねえとはこのことだし、やぶひか「ちゅーしちゃった/////」じゃねえですよすぎましたね。しかもそれに対して「んふふ(笑)」で済ませちゃうやぶひかチルドレンの対応力にも脱帽でしたわ!さすが特殊な訓練を受けてるだけあるね!

 

  • Funky Time

字面合ってますよね?(笑)最近本当に字が書けなくて…老いてる……

そんなことはさておき、このPV、どこでも解禁されてなかったせいかパッッッて画面映った瞬間にカーーーーーーッ!!!ロンドンバス!!!優勝じゃねえかーーーー!!!ってガッツポーズキメましたね。 それに乗り込むじゃんぴの衣装がオサレなスーツでこれまた優勝を確信…朝日だか夕日が黄金のバランスで差し込んでくる…あれわたしもしかして最高の世界に生きてるのでは……曲だけ聴いたイメージではこんな感じだと思ってたもんね…これはこれで大好きだけど…

f:id:wtoparty54:20170222034419j:image

オサレなスーツ着てるけど、そこはヘイセイジャンプ、わちゃわちゃが大得意すぎるんですわ〜〜〜。カメラで遊ぶのが大得意集団じゃないですか、ヘイセイジャンプって。だからカメラの前でめちゃくちゃ騒げるしはしゃげるし今流行りのマネキンチャレンジとかもしちゃう。たのしいすぎゅ〜〜〜〜〜〜

わたし的に一番最高だったのが空撮で!!!ドローン!!!あいつァ出来る子だ!!!じゃんぴちゃんがね、全員で地面に大の字になってる…ってのをドローンで撮影してるんだけど、その画の多幸感ったらなんの!!!!!!!!!ビートルズもびっくり!!!!!!!!!!

こんな幸せPVのメイキングが楽しくないわけないんですが、いやまずね、やぶくん、最高の男ですわ。35億いる地球上の男の中でもトップクラスで最高の男ですわ。

いや、だって、突然shelter踊り出します普通?!「あ、シェルターだ…ユアマーーイシェルター!!!」ってなりますか?!天才の思考回路だな!!!

わたしもshelterドンピシャ世代なわけじゃないけど、突然のshelterマジでヘドバンものでした。ジャニーズ史はヘイセイジャンプを押さえておけば、だいたいなんとかなる。(持論)

ちぃちゃんの逆再生の申し子具合にもやられましたね〜〜〜!アディコキッチは神回だよね〜!

そんな大盛り上がりの外の光景を「ここの方があったかいもん〜♡」という理由でロンドンバスの2階から眺めるけいとにゃんは本当にひとりっこっぽいなぁ〜( ◠‿◠ )とひとりっこのわたしは思いました( ◠‿◠ )キャワ( ◠‿◠ )

てか、監督さんらしき人に「遊んでて下さい」って言われて、まあまあの数の大人の前、カメラの前で遊べるヘイセイジャンプさんのヘイセイジャンプ力の高さったら本当にすごいなって!!!!特殊な訓練受けてるなって!!!!すごい!!!!かっこいい!!!!

ちぃちゃんの遊び相手がコウタなのもめちゃくちゃかわいくて震えましたね。爺孫。

あ、あとありおかくんのリップシーン、他メンはマネキンチャレンジで固まってる中、ちょび髭つけたありおかくんに絡まれて笑っちゃってるやまちゃんがかわいくて!!!!!!

超勝手にやまちゃんって結構静かな人だと思ってるんですね、たまに爆アガるけど(笑)ありおかくんは、そんなやまちゃんの「明」とか「陽」の部分をグイグイ引き出すようなそんな存在なのかなぁーって、そんな風に最近は見てます。1万字とかでお互いがお互いに信頼し合ってて大切で〜みたいな話をしてたからもっともっと深い何かがあるんだろうけど、こう、享受できるありやまが本当にかわいくてかわいくてわたしは幸せだァアアアアア~~~~~~~

 

ここまでがが寝る前に書いていた記事でした。うろ覚え。

曲もPVも最高!!!最高だ!!!と言いながらうろ覚えなので、もう一度見返してこよ~

 

 

 

 

 

裕翔くん、顔が抜群にかっこいいのに様子がずっとがおかしかったよね。