
お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

2/28 ヒルナンデス ローカル線旅

 

暇な大学生なので、最高過ぎた火曜ヒルナンデスローカル線旅の感想を書きました。

ただただ壁打ちしてます。

 

それでは!

 

  • 00:39.91 「第11弾ッ!!」顔が!!!カワイイ!!!!
  • 00:47.85 声がデカい
  • 00:54.33 良純パパ(芸能界の大先輩)にタメ口のありたん(笑)いつメン最高
  • 01;01.28 ニコニコしていてかわゆい(´;ω;`)たのしいね(´;ω;`)
  • 01:47.71 良純パパ「今日は大変だよ、今年一番の冷え込みだからね」有岡「そっか~良純さん天気に詳しいんだったぁ~」wwwwww良純パパ気象予報士だぞww
  • 02:01.21 朝早いせいかまだ目が開ききってないありおかくん(笑)
  • 02:40.78 ありおかくんが着てるブルゾンめっかわいい!!ナイキ!!そして冷えが巻き起こす最高の猫背!!肩の傾斜!!
  • 03:31.22 最高のアングル 刈り上げ界の貴公子降臨 後頭部(合掌)
  • 04:03.16 左斜め後ろからという神アングル
  • 05:09.41 井戸のお水待ってるありたんのおてて
  • 05:35.13 久々の許可岡に腕が鳴りまくってるありおかくん!!!!!!ヨッ!!!!!待ってました!!!!にこるん「めっちゃ自信満々じゃん…(笑)」
  • 05:58.12 許可岡から帰ってくるときの「ダメだったかァ~~~」的な顔!!!!!イケメンモードのときのやつ!!!!!
  • 06:06.04「アリ岡おーるおけ!」←元気いっぱい声デカい
  • 06:09.04 高まりのあまり口が上手く回らず一同に「え?wなんて言ったの!www」と聞き直されてしまうありたん(笑)顔がカワイイ
  • 06:12.41 「アリ岡オールオッケーです…」
  • 06:24.00 ワイプのありおかくんの前髪整いすぎじゃない?(笑)かっこいいけど(笑)
  • 06:43.88 お肉屋さん「揚げ物・フライでやってます」あっちゃん「揚げ物フライデーやってるんですか??」
  • 07:55.21 ナレーターさん「芦田愛菜ちゃんもカンゲキ~!!」光くん「・・・・・・・・・・・アッ」
  • 08:19.17 コロッケは両手で食べるタイプのありおかくん~~~!!!見てるだけで開運~~~~!!!
  • 08:27.97 手前の赤べこが気になってコロッケどころじゃない
  • 08:35.39 ありおかくんって肩前めに上げながらまさに男の子みたいに歩くよね
  • 08:58.70 周りが「寒い~~~~」言う中、ひとり無言で寒さに耐えてるありおかくんめっちゃ職人。あのいたジャン中国ロケですら小言ひとつ言ってなかったもんな。
  • 10:33.64 ありおかくん地図強いタイプですか?!めっちゃときめくんですけど!
  • 11:10.25 ありおかくん「やだなァ~~~~~!!!この通り!!!」←めっちゃ笑顔
  • 11:36.84 良純パパ「やっと道に出たぞ~!なんかかあれ!」にこるん「なんかあれ!」にこるんマジの良純の子どもじゃん…めっかわ…
  • 11:52.81 良純パパとの打ち解け方が著しい
  • 12:08.09 お礼がしっかり言える素敵なアイドルだなァ~
  • 13:06.73 めっちゃ声デカい
  • 13:29.91 アリ岡だった先の肉うどん屋さんのおかみさんがめちゃくちゃ楽しい人でそのおかみさんに笑ってるありおかくんがめちゃくちゃかわいいからこういう商店街系のあったかドラマやろうよ(飛躍)
  • 13:40.81 靴脱いでる~~~~~~~!!!!!生きてる~~~~~~~~~!!!!!!!!
  • 14:50.43 CMだ 飛ばします
  • 15:19.81 うどん待ってるありおかくん、おとなしくてお利口で黒目がちな子犬みたいだな(ブルータス)
  • 15:24.44 爪?!爪が気になる?!
  • 16:29.85 「えー取り皿ないの?」のありおかくんマジの国民の息子じゃん
  • 16:56.22 おかみさんの話を楽しそうに聞くありおかくん
  • 17:42.01 ファッショニスタアリオカみたいなポーズしてる
  • 17:54.72 「来るよ!あっちゃん!」
  • 18:05.21 朝日に照らされるありおかくん最高だな…自然界の太陽と人間界の太陽の共演だもんな…
  • 19:17.81 フォトバイ有岡が爆誕する瞬間が地上波のお昼の放送で流れる日本に生まれてよかったーーーーーー!!!!!!タダで見られる日本!!!!!愛してる!!!!!ありがてぇありがてぇ!!!!!!
  • 19:22.18 ありおかくんが撮った写真に対し、インスタ女子のにこるん「あ~…」→ありおかくん「…なに?」う"・・・・・・・・・・・・・・しんど・・・・・・・・・・・・・・・・リアルすぎィ・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 19:36.98 3人がアングルで揉めてるときにカメラ構え続けるありおかく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • 19:54.36 ア~~~~~~~~~~~~~~~フォトバイ有岡爆誕とともにカメラ覗き込むにこるんかわいい~~~~~~~~~~~~わたしもにこるんだったらやりたい~~~~~~~~~ありおかくんが構えるカメラ覗き込みたい~~~~~~~~~~~~~~~~ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 21:13.51 おててすべすべのありおかくん
  • 22:17.01 傷つくにこるんがかわいすぎる…にこるんすきだょ…
  • 22:41.28 許可岡しにいくお兄さんめっちゃプロの顔してる
  • 22:46.10 背中が広くて頼もしいですな
  • 23:03.30 「アリ岡です!」ポーズに「これ何?」のにこるんマジの妹だ
  • 23:03.63 ちなみに・・・と今のポーズは繭から蛾になる様子を表現したらしいありおかくん。あっちゃん「アイドルが蛾になるなよ!」wwwwww
  • 23:51.65 良純パパの解説聞いてるありおかくんにサークル合宿み感じたりしてごめん
  • 24:47.23 やだ~~~~~めっちゃ社会科見学じゃん~~~~~行きたい~~~~~富岡製糸場たのしそう~~~~~はい先生~~~~ありおかくんがまた子犬の顔してるよ~~~~~~~~
  • 25:51.18 フォトバイ有岡またも爆誕・・・・・・・・あっちゃんその写真もっとインスタに投稿して・・・・・・・・・・・・・・
  • 25:56.29 ありおかくんってめちゃくちゃお顔がちっちゃいと思うんだけど、それよりも小さいにこるんって何?!?!?!ありにこ顔パネルかわいすギルティー・・・
  • 26:07.93 お写真用の顔してるありおかくんに興奮したわ・・・
  • 26:24.05 「日本ノ夜明ケゼヨ」フォト売ってください
  • 26:40.52 ありおかくん幸せの顔して笑っていてとても開運
  • 27:12.89 CM
  • 29:00.57 走り出す良純パパを見てにこるん「本当はウチらの仕事だよね・・・」ありおかくん「うん・・・」にこるんがウチらって言ってるのもたまらないし(合掌)がっつりタメなのもたまらないし(合掌)ありおかくんの「うん・・・」も気を許してそうなアレなので(合掌)控えめに言っても今年イチ萌えましたありがとうございました
  • 29:04.91 ありおかくん「甘えちゃってるよねぇ~…」控えめに言っても心臓が苦しいです
  • 29:36.23 パン屋さんに許可取りしに行くありおかくんかっこよすぎじゃない?!?!?!?!アイドルを好きになったと思ってたけど、もしかして武士だった?!?!
  • 29:51.13 ありおかくんのすごいところ、かっこいいのにすぐに顔がかわいくてこちら側の感情がいつもジェットコースターになるところ。
  • 30:11.54 今幻だったらマジごめんなんすけど、にこるんに「ねぇ見てパンすごいいっぱいあるよ~~~!」的な空気出しましたか?もれなくわたしがしんだんですけど・・・・
  • 30:58.05 ありにこパン屋デートやん!!!!!!!!!!「SA着いたしにこるパンでも食べる~?」のやつやん!!!!!!!!!!!!!(鼻息)これだけ共演しててにこるんがありおかくんのことを何て呼んでるかは分かんないんだよね・・・知りたいです・・・
  • 31:40.32 みそパン食べるありおかくんの効果音「はむ」
  • 32:33.66 超絶もごもごしながら「これめろわっさん」
  • 32:49.11 数秒間の世界一かわいい動画流れてる
  • 33:34.12 疲労困憊のあっちゃんに「この寒さがおかしくするねー!」って言ってるありおかくん、めちゃくちゃかっこいい装いだけど毎日だるまみたいな装備してるわたしからするととても寒そうで心配です
  • 34:10.36 次回予告のありにこの「あと1分!!」「無理!!」の深刻さマジでタイタニックじゃなかった?

 

すごく楽しかったです。多少以上の誤差があります。ストップウォッチ難しかった。