読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お花畑

Ho!水金恥火木どう?ってな土曜はどうよ?

4/8 Jr.祭り感想

新年度初投稿〜!

4/8のJr.祭り追加公演両部入ってきたので、そのお話をします〜!!

 

f:id:wtoparty54:20170409180907j:image

 

結果としてはめっっっっちゃくちゃ楽しかったんですよ!!!!本当に!!!!

いや〜しかし、朝から遅延で現地になかなか辿り着けないかと思ったら今度は話題になりまくっていたように新しく導入されたデジチケの件でなかなか入場できない…やっと中に入って開演時間を迎えても座席に人がほとんどいない…と始まる前の心配はたくさんあった!!!

中でもわたしなんかは随分とスムーズな方だったと思うけど、今回の件を超〜〜〜〜〜〜主観的に書いてみようと思います。

そのあとにじゅにあまつりの♡感想文も♡書きます♡♡

 

11じすぎ

電車が遅延してたため、予定時間より少し過ぎて今回一緒に入る方達と合流。

「えーなんかもうめっちゃ並んでない〜?開場始まったのかな〜??」ということでBゲートに並び出す。

 

 

 

扉が開いてるのに動かない列。

軽く朝の通勤ラッシュを彷彿とさせる人口密度の中でもかわいいかわいい自担の話をしながらケラケラ笑っていられるヲタクは強い…よく教育されている…

 

待てど暮らせど動かない。なんでこんな動かないんだ?!ということでツイッターで情報収集すると「Aゲートがシステムエラーでチケットを発券できない」らしいということ。

いやwwwwwこれBゲートもですやんwwwwと草生やしながら持ち寄ったお菓子を食べていたら(遠足)、やはりBゲートもシステムエラーでチケが発券できずに止められていた模様。

 

 

そしてJC?の絶叫とともに動き出す列。やっと復旧しチケットが発券できたようで、さっきの絶叫JCは席が良かったんだろうな…ww

 

ここで12じ前くらいだと思います!

ここまでの情報源がすべてツイッターだったってめっちゃウケない?!ウケるウケないというより、今となってはよくそんな信憑性のない情報でコンサートまで辿り着けたな……とwww

 

12じ

着席。あと30分で開演するってのに会場はガラッッッガラ。おいマジかよ。暇すぎて、WAになって踊っていたよ。

 

12じ半

始まらない!!!!!!そりゃそうだ!!!!!会場埋まってないもん!!!!!

 

12じ40ふん頃

そのときケータイ見てなかったから時間は微妙なんだけど、開演時間を少し過ぎた頃、突然きんぐの声が聞こえてラジオみたいなのが始まった会場。MC始まったくらいには会場は半分くらいは埋まってたかな?

 

最初はきんぐ→ぷりんす→すとんず………という順だったけど、やっすー出てきてからの安心感!!!(泣)やっすー本当にだいすき!!!(泣)やっすーの素敵MCのおかげで超絶平和でやさしいラジオでした!!!!!!(泣)

 

中でもかわいかったMC

・ぷりんす登場して今日の調子はどうですか〜?的な件で

玄樹さん「俺こんなカッコイイ岸くん見たことない!」

 

・ちゃかちゃん「いわはし〜?」

会場\玄樹〜〜〜〜〜〜♡/

 

・「3秒笑ってを頑張ります!森本慎太郎でした!」ちびじゅに言わせる慎ちゃんwwwww

 

・ローラー履いてやってきたハイハイジェット高橋優斗くんに対して

安井くん「俺の身長抜かすのやめて> <」

 

月刊ジャイアンツのお仕事が決まったお話

玄樹さん「もう嬉し過ぎて死ぬかと思いました!!!!」

岸くん「結果生きてますからね!!!」きしくんwwww

安井くん「………今のツッコミおかしくない?」

 

・まよぷりトーク

岸くん「今日のまよぷりは安井くん出てますもんね!

安井くん「アー!その回か!このときのロケでぷりんすのみんなのコメント力すげえなって思ったんだよね!言った言葉のままテロップになるんだろうなって!芸能人じゃん〜〜〜」ぷりんすを褒めてくださるやっすー大先生〜〜〜〜(合掌)

岸くん「ほんとっスか?!芸能人っぽいスか?!いやでも俺、バラエティーで爪痕残せた自信ないんスよ…」

安井くん「大丈夫だよ…ww岸は……w」それ

 

・安井くん「俺らみんなに今のうちに化粧直しして!って言いすぎて失礼な人みたいになってる!!」

 

このような平和カワイイMCが1時間ほど続き、やっすーと廉くん「あともう少し!もう少しだけ待って!今から17分間、ジャニーズのライブ映像を流します!今日しか流れないから!ね!ハイ!それでは!」

 

サマリーSHOCK歌舞伎…というジャニーズの歴史、ジャニーズエンターテインメント的なラインナップの17分間でした。この映像いつ作ったのかな………?いざという時に寝かせといたのかな……?wwwと、いらんことまで考えてしまった。

 

映像が終わり、「まだもうちょっと待ってね!もうちょっと!ごめんね!」っていう安井くん〜〜〜〜〜(泣)安井くん全然悪くないのに仕切りに謝っててさ〜〜〜(泣)ゔゔゔ〜〜〜〜〜(泣)全然待つから謝らないで〜〜〜〜(泣)という気持ちだった…

 

 

 

 そして!ついに!開演!

「盛り上がれんのか!」

\イェーーーーイ!!!/

 

「盛り上がれんのか?!」

\イェーーーーーーーーイ!!!/

 

 

はい!これがセトリ!マイナーチェンジわりとありました!

 

  1. ウィークエンダー(昼)→紅い花(夜)/きんぐ
  2. NEXT DREAM(昼)→High High People(夜)/ハイハイ
  3. ユメタマゴ(昼)→よく遊びよく学べ(夜)/B少年
  4. ノーマター・マター(昼)→青天の霹靂(夜)/ぷりんす
  5. IN THE STORM/すと
  6. 情熱の一夜(昼)→now and foever(夜)/とらじゃ
  7. ETERNAL MIND(昼)→Masterpiece(夜)らぶ
  8. LIPS/全員
  9. ミッドナイトシャッフル/全員
  10. サクラ咲ケ/全員
  11. MC(昼のみ)
  12. Think u x./永瀬廉
  13. Remedy/高橋海人
  14. Loveless/平野SHOW
  15. OH!サマーKING/きんぐ
  16. BYAKUYA/B少年
  17. HiHi Jet/ハイハイ
  18. Fire Beat/ハイハイB少年
  19. Shake It Up/すと
  20. SIX SENSES
  21. HELL NO
  22. 愛のコマンド
  23. AMAZING
  24. So Crazy/とらじゃ
  25. Supernove
  26. For the Glory/ぷりんす
  27. NO WAY OUT/らぶ
  28. PARTY MANIACS
  29. Jr.紹介
  30. ARASHI/全員
  31. ジェロマ
  32. 愛なんだ
  33. LOVE YOU ONLY
  34. Real Face
  35. ええじゃないか
  36. ずっこけ男道
  37. Venus
  38. チャンカパーナ
  39. カモナ
  40. 抱いてセニョリータ
  41. Midnight Train/選抜
  42. ガラスの十代/ハイハイ
  43. Everybody Go
  44. Sexy Zone/B少年
  45. Za ABC/全員
  46. 仮面舞踏会
  47. Keep on
  48. MC
  49. この星のHIKARI/すと
  50. テンション/ハイハイ
  51. HONEYBEAT/B少年
  52. チャチャチャチャンピオン/とらじゃ(ハイハイB少年)
  53. 山手線外回り
  54. Fighting Man/きんぐ
  55. MU‐CHU‐DE恋してる/らぶ
  56. CALL
  57. Prince Princess/ぷりんす
  58. Back to back/ハイハイB少年
  59. Be COOL
  60. $10/すと
  61. 3秒笑って/ちびじゅ
  62. Hair/寺西松松
  63. What's your name?/らぶ&とら
  64. Fantastic Ride
  65. 勝つんだWIN/きんぷり
  66. ハロ春
  67. Bounce to Night
  68. BAD BOYS/全員
  69. Go/ハイハイB少年
  70. 世界にひとつだけの花/全員

 

アンコ

  1. Keep on
  2. 勇気100%(昼)→WAになって踊ろう(夜)

 

1.ウィークエンダー(昼)紅い花(夜)/きんぐ~7.ETERNAL MIND(昼)Masterpiece(夜)/らぶ

昼も夜も曲が前のセトリとは変わっていて同行者4連みんなでエーーーーーーーーッ?!でした。セトリガチャ春の陣。

B少年サンが歌うユメタマゴとよくよく最高でした。

 

9.ミッドナイトシャッフル~10.サクラ咲ケ

玄樹さんが慎ちゃんと仲良しだった

 

13.Remedy/高橋海人

れめでぃバックで踊る平野SHOWさん!!!えっち!!!妖艶!!!えっち!!!もっとください!!!

 

15.OH!サマーKING/きんぐ

Jr.祭り終わってからサマーキングが死ぬほど恋しい・・・(結果生きてますけどね!!!cv.岸くん)サマーキングめちゃくちゃ踊りたい病。れんかいのラブとラブでスペシャハート♡からお顔のぞかせてるSHOWくんめっちゃカワイイ。

昼公演、たしかここの場面だったと思うんだけど、かいてぃーが降りるステージ下への階段を間違えてしまったらしく、それに続こうとするSHOWくんをれんれんが「そっちちゃうで」バリに引き戻しててこの一連めちゃくちゃプロみを感じた…かっこよ…

 

16.BYAKUYA/B少年

ばぶばぶさとうりゅうがくんはかわいいあかちゃん。なすくんはかっこいい。うきしょくんかわいい。ふじいくんめっちゃたかはしかいてぃー。たいしょう!!!いつの間にか全員の名前覚えてる自分やばい。

 

17.HiHi Jet/ハイハイ

サマーキングと同じくめちゃくちゃ摂取したい病。ハイハイハーイ!ハイハイハイハーイ!

ここでローラーを次の曲までに脱いでゴールドの靴履く必殺仕事人みたいなみずき目撃しちゃって無理だった。むりかっこいい。

 

23.AMAZING/すと

じゅり~~~~~~~イケメンだよじゅり~~~~~!!!!イケメンにイケメンって言える幸せをありがとうじゅり~~~~~!!!

アメイジング踊りたい欲が止まらない。どこでもAメロの振りやっちゃう今。

あとみんながスーパーかっこつけながら横一で歌う場面(慎ちゃんだけしゃがんでる)が普通にジャケ写に見えました。

 

25.Supernove/とら

噂の360°演出!!!しめちゃんのダンスもしかしたらめっちゃ好きかもしれない。しめちゃんという新たな可能性に怯えた。ちゃかちゃん本当に頑張ってて応援したいし、みゅうとのイケメンお兄さん具合が強烈だった。将来の夢とらじゃとかそろそろ自分言いそう。

 

26.For the Glory/ぷりんす

花道爆走するぷりんすちぁ~~~!!!お昼のスーパーじぐいわタイムは肩組み顔寄せ(神聖)で、夜はじんちゃんの背中に玄樹さんがだいぶ体重かけながら背中合わせ(尊い)で最高でした。きしくんもめっちゃイケメンお兄さんで全然岸優太さんだった。前髪ぐわぁって掻き上げる岸優太さんお兄さん過ぎてヒェッ..だった。

 

28.PARTY MANIACS

死んだ。我々の座席方面に向かってくる演出で、圧、圧、圧………という具合でヤラレました完全に。完敗白旗。

 f:id:wtoparty54:20170409142022j:image

終わってから書いたメモの感動の鮮度がすごい。やっすーのサングラスになりたい。

 

30.メドレー~47.仮面舞踏会

LOVE YOU ONLYの「君が~君が~」のとこでファンのことを「お前だぞ?!」感たっぷりに指さしてるきしくん本当にかっこよくてしんどいなと思いました。

ジェロマでふわふわ飛んでる玄樹さん可憐すぎてそのまま飛んで行っちゃうんじゃないかな?って心配したし、カモナマイハ~の振りがあんなにかわいいことに改めて感謝した。玄樹さんかわいい。ずっこけ男道ビーナスチャンカパーナは定番だから流しがちに踊りそうなところを一生懸命踊っている姿(足とかちゃんとしてた)がとても素敵なアイドルだなと思いました。

抱いてセニョリータのときの玄樹さんの肩甲骨。

セクシーゾーン(曲)のメインはB少年だったけど、センターステージへと歩くじゅにあさん達がみなさん踊っていてとってもよかったです。

仮面舞踏会一生懸命踊りすぎて手と足のタイミング合わなくなっちゃってた玄樹さん~~~!!!全力感が伝わってきてかっこよかったよ~~~!!!

 

こんなロックオンしてたことに驚いてるよ自分で。

 

48.Keep on

大絶賛祭りロスだからキープオン思い出すだけで涙が出てくるよ…たのしかったな…

 

49.MC

玄「みなさん元気ですか~?」

\イェーイ!/

玄「元気ですか~~?!」

\イェーイ!!/

玄「いわはし~~~?」

\玄樹~~~~~♡♡♡/

 

岸「きし~~~~?」

\優太~~~~~♡♡♡/

 

かわいすぎた。

 

同じく昼公演、B少年のさとうりゅうがくんが「あ、あこ、あこがれている先輩は、、あいばくんです」と言っていたので秒で推すことを決めました♡りゅうが♡

 

53.チャチャチャチャンピオン~54.山手線外回り/とらじゃ

車掌さんの恰好してるからそのまま山手線歌うのかと思ったらチャチャチャチャンピオン!!!良い裏切りだったーーー!!!

薄々気が付いたけど、梶山朝日くんて絶対に面白い人だと思う。ウ〜ベイベッ。

山手線でバックにハイハイB少年とか他のちびじゅたくさんつけて踊るとらじゃさんめっちゃかわいかった!!!!ジャニーズエンタテインメントという感じがした!!!!山手線の最初の飛びながら手振る振り付けが楽しすぎて気付いたらわたしも飛んでいた…周りに迷惑をかけていないことを願う…

 

56.MU-CHU-DE恋してる/らぶ

やっすー!!!カワイイよやっすー!!!ハートの中にいるやっすー!!!カワイイよ!!!

 

〈あらんちゃんむねきゅんフレーズ特集〉

「(手を差し伸べながら)俺のお姫様になってください」

「俺…お前のこと(スキ)(スキだけマイク通さないところ)(無理)」

 

 

 

会場ではもちろんだけど、今打ちながら普通に照れて顔を手で覆った。

あらんちゃんが本当にかっこよくて本当にむり。あらんちゃんに夢中で恋したい。

 

57.CALL/らぶ

やっすーの色気にオーマイガッッ!!!!

祭り終わってからこの曲大好きになった…あらんちゃんのダンスが好きな気しかしなくてつらい…

 

58.PrincePrincess/ぷりんす

この曲聴くために埼玉まで行ったんだよ~~~~~~聴けてよかった~~~~

ぷりんすぷりんせすのVRめっちゃ欲しい。全方位から見たい。

この曲歌うとき、いつもかわいいぷりんすちゃんのお顔だけど、いつもより100倍くらい優しそうに愛おしそう歌ってるのが本当に好き…ウッ…(泣)

じんちゃんの「Hold me Love me Kiss me♡」からのなげちゅー、毎回愛情込めるようにやってくれてありがたいっす…クゥーーーーッ…(泣)

 

62.3秒笑って

「緑の子は誰だ?!?!?!」と身内で話題になりました。

 

63.Hair/寺西松松

まつく~~~~~!!!かわいいよまつく~~~~~!!!って思って見てたらダンスでヤラレるのは知ってるのでチラ見しかできないんですけど、かっこよく成長したね…顔はかわいいままでいてね…

 

65.Fantastic Ride./らぶとら

最高だった~~~~~~~!!!!!!昼の部の座席がファンタスティックライド0ブレでこの世の贅沢を凝縮したような美しい時間だった…ハァ…幸せの溜息…

 

66.勝つんだWIN

アーーーーーーーーーーーッ!!!!きんぷりの夏!!!!あのアツイ夏!!!!

立ち位置ついて肩に手ついてる時点であれ????もしかして??????と思ったけど、イントロ流れた瞬間の会場の揺れ具合が尋常じゃなかった!!!!やっぱりきんぷりがいい!!!!きんぷりが大好き!!!!自ユニかっこいいだろ(ドヤァ)ってしたいからお願いしますきんぷりを…ください……

6人ででっかい夢掴んでほしいよ!!!!

 

67.ハロ春

きんぷりのカメラ独占芸……カワイイの集合体すぎて語彙はとうに「無理…」しか残ってなくて、

あぁ…SHOWくんのドアップむり…あぁじんちゃん…むり…ああああきしいわああああああむりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でした。

 

68.Bounce to Night

ハロ春終盤からコートのボタンを少しずつ外していく6人…いやいやいやめっちゃ緊張するから…?!?!?!

6人ともにイントロで肩甲骨から気合い漲ってるスタイル本当に最高…圧巻…すぎて手を合わせたい気持ちでいっぱいになった。あれは「BTNを見た」というより「BTNを浴びた」と言った方が正しい気がする。

玄樹さんの腰、打ち上げてからの飛距離めっちゃ伸びるし腰振るのめっちゃ上手だった。

 

最後突風に向かっていくきんぷりめっちゃつよかっこいいし、玄樹さんいつも先陣切ってるし、流し目綺麗だし、いつも想像以上に刈り上がってるし最高。

 

 71.世界にひとつだけの花

ぷりんす挨拶、じぐいわが作るハートの中にいる岸くん(カワイイ)→息ぴったりに近づくじぐいわの顔(カワイイ)→じぐいわのアイドルスマイルに隠される岸くんの姿(リアルタイムでお送りされた #じぐいわと俺 …)

ぷりんすのあまりのかわいさに思わず頭を抱えた。

 

 

 

 

という感じで、感想文はここまで~あとで書き足すかもしれない〜

はじまる前はいろいろあったけど、やっすー率いるジャニーズJr.のみなさんのおかげでとってもとっても楽しい公演になったよ!!!安心させてくれて、楽しませてくれて本当にありがとう~~~~!!!

 

 

 

 

 

〜今きしいわがアツイ~

先日の少クラできしいわお手紙が放送され、瞬く間に心のトレンドを押さえまくっているKISHIIWA。今回はJr.祭りにて繰り広げられたKISHIIWAカワイイ芸をまとめました。

 

1.きしくんが捌けるステージ下への階段を間違えたときの玄樹さん「(つまらなさそうに無表情で手を振りながら)バイバイ」→「オイ!!!」といい反応をして玄樹さんを追いかけるきしくん

2.ぷりんすの出番が終わり、暗転の中玄樹さんの背中に手をおいて早く行け~~~とばかりに力いっぱい押すきしくん→されるがままの玄樹さん

3.ステージ下への階段を先に下り始める玄樹さん→きしくんが下りようとするとめいっぱい押して階段下りさせないようにしてる玄樹さん

4.ハロ春カメラ独占芸のきしいわ

5.たしか昼、ハロ春終わりでみんなで決めポーズ☆的な瞬間に手を広げる岸くん→助走つけて飛びつく玄樹さん

 

きしいわとは。