ありおかくん26歳のお誕生日おめでとう〜!

ありおかくん!!!!!!おたんじょうびおめでとうございます!!!!!!!地球に生まれてきてくれて本当にありがとうございます!!!!!!!26回も歳を重ねてくれて本当にありがとうございます!!!!!!26年間動き続けてくれた心臓及び全臓器に国民総拍手!!!!!!!ありおかくんが知らず知らずの内に行っていた細胞分裂という生命活動にも全人類スタオベ!!!!!!

 

 

ということで、リアルベンジャミンバトンことヘイセイジャンプの有岡大貴くんが26歳になりました。嘘ついてないです。実話です。

 

f:id:wtoparty54:20170415004113j:image

嘘ついてないです。

 

 

 

 

 

 f:id:wtoparty54:20170415092847j:image

実話です。

 

 

 

 

毎年毎年ありおかくんのおたんじょうびが来るたびに1991年4月15日から指折り数えて「本当にこの歳で合ってる……」と驚愕するのがテンプレです。実は今年もやりました。

 

 

 

「みんなをニッコニコ(2525)な1年にしたい」と25歳の抱負を言ってくれたありおかくん。

 

25歳のありおかくんはニッコニコな1年になった??????

 

 

 

 

わたしはありおかくんを応援していて毎日ニッッッッッッコニコしていたよ!!!!!ぜんぶありおかくんおかげ!!!!!本当にありがとう!!!!!

 

 

 

25歳のありおかくんのお仕事を応援していて、やっぱり印象的だったのは2016年の目標として掲げていた単独表紙のお仕事を取ってきた時です。

 

ずっと心にはあったのだろうけど、2015年末にヒルナンデス、いたジャン等で度々「単独表紙を飾りたい」と口に出してきたありおかくん。

 

 

 

 

結果、ものの半年で夢を叶え、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜絶かっこいいヘアカタログの表紙を飾りました。

 

この一件で、ありおかくんの夢や目標を引き寄せる力に今まで以上にこれからも信じていくのはこの人だ!!!と思ったし、わたしの自担、マジでかっけぇなってドヤりながら毎日生きています。

 

 

 

ありおかくんが表紙の次に掲げた目標は

 

 ドラマに主演して単独でTVLIFEの表紙を飾る。近々で2年以内を目指そうかな。これがもし実現したら、この記事を持って撮影するよ(笑)。もちろん最高の笑顔で何でもやります。売り上げに貢献するから楽しみにしてて!(テレライ2016.No23)

 

ドラマの主演、そしてテレビライフの表紙を飾ること。

 

ありおかくんのことだからきっと叶えちゃうんだろうな〜!!って今からとっても楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

ありおかくんを応援することは楽しくてしょうがないです。

 

ありおかくんの次の一言も、次の表情も、次の歌声も、次のお仕事も、全部わたし含めありおかくんのファンを楽しませてくれるんだろうなぁって、今までのありおかくんを見ていたら自然と信じちゃえます。

 

「今のボクを作ってくれたのは、あなたたちです。今まで、JUMP内でのポジションとかキャラとか考えたことがないんだけど、ファンの人たちのリアクションやファンレターの内容で、今みんなの前にいる有岡大貴という人間ができあがりました。感謝してます。いつも応援、ありがとう!」(WU 2013/10)

 

それは過去にこのような発言をしているありおかくんが描く理想の有岡大貴像と、ありおかくんのファンが抱くありおかくん像がきっと近いからなんだろうなと思うし、

2015年の24時間テレビで二宮くんに死ぬほどイジられていたのを見て、それが「とても可哀想に見えました> <」というファンの子に対して、「可哀想って思われるのはちょっと心外だった」と全ありおか担が最高に痺れた発言から見られるように、ありおかくんの発言から度々感じられる「アイドルだから」「アイドルとして」という自身のお仕事へのプライドの高さ、プロ意識の高さには、これからもずっとずっとついていきたいなと思わせてくれます。

 

本当にこういうところが、ありおかくんは「最高にアイドル」だし、「最高のアイドル」です。

 

ひとつひとつのパーツから信じられない程かわいらしいお顔も、いるだけでマスコットみたいな容姿も、ひとたび話せば虜になっちゃう愛され体質も、心がめちゃくちゃに楽しい人なところも、年下の子にはドヤ顔でSランクお兄ちゃん発揮しちゃうところも、姪っ子ちゃん溺愛してるところも、メンバーの伊野尾さんに「だいちゃんは素でぶりっ子」と言われちゃうところも、全部全部涙が出るくらい大好きで大好きでしょうがないけど!!!

 

わたしはありおかくんが見せてくれる「アイドルのありおかくん」が本当に大好きです。今年も応援させてください♡

 

 

 

 

ということで、26歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!

たくさんの人にお祝いされて、愛されていますように!ありおかくんのしたいことが全部叶う26歳でありますように!ありおかくんの周りがいつも幸せに溢れていますように!アナザースカイに出られますように!!!